577984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 kamecoco日記

kamecoco日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kamecoco

kamecoco

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kamecoco@ Re[1]:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) shikohaさんへ おはようございます。 生姜…
shikoha@ Re:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) おはようございます。 冬の寒さは。 ショ…
kamecoco@ Re[1]:あっという間に冬・・・(12/09) こざかなくんさんへ お久しぶりです。お…
こざかなくん@ Re:あっという間に冬・・・(12/09) ご無沙汰しております。 ご主人大変だった…
shikoha@ Re:最近のお弁当&料理(02/09) こんばんは。 お久しぶりです。 仕事のス…

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2009.01.06
XML
カテゴリ:遊び

おはようございます晴れ

今朝は起きるのも遅かったです雫

そして、まだみんな寝てます眠い..いつまで、寝てんだろ?

昨日は、この写真の通り、高速での日の出を見ましたうっしっし

家を出たのはなんだかんだ、6時ちょいすぎ雫

まだ、暗いんですよね~。

そして、結局向かったのは『ディズニーランド!』でしたスマイル

ランドで正解だったかな。

娘はランドでも乗れないものばかり。。。

というか、怖がり・・・。

混み具合はまずまずで、アトラクションも6つくらいは楽しんだかなちょき

お買い物もしっかりしたし、パレードも見られた音符

息子はなぜか、毎回ぬいぐるみを買ってくるんです。。。

今回は抱きかかえるとちょうどいい大きさのプーさんダブルハートなぜ?

ショップもいっぱい見ました音符

朝9時少し前に入園。10時くらいに出てきました。

丸々1日ディズニーを満喫しましたよグッド

お天気もよく晴れ暖かな1日で動きやすかったウィンク

夜も思ったより冷え込むこともなくよかったですどきどきハート

昨日まで、ニューイヤーズ・グリーティングもやってましたきらきら

お正月ミッキー.JPG

初めてみましたよウィンク着物を着たミッキーたちダブルハート

そして、この後もジュビレーション!デイパレードも見て~スマイル

お昼はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食べました食事

      ランチ鶏肉web.JPG   ランチハンバーグweb.JPG

息子と主人はチキンのグリル食事

私と娘はハートのハンバーグでした食事

美味しかったうっしっし

そして、色々楽しみつつ夕方、息子は疲れて動きたくない涙ぽろり

なので、娘とこれをやりましたパレット

ディズニードローイングクラスの『アドバンスコース』パレットきらきら

今回は60分コースで今までよりちょっと難しかったです。

ミッキーの『蒸気船ウィリー』のワンシーンを描きましたが

楽しかった!!

     aya画ミッキー.JPG   母画ミッキー.JPG

娘は腕を上手く描けなかったから、嫌!ぷー

といって、納得できなかったようですしょんぼり

私は、まぁがんばったかなオーケー

どっちが、どっち!?

向かって右は私。左は娘でございますパレット

娘は絵画教室行ってるだけあって、早い。感覚が違います。

母はもう一生懸命でしたよ雫取り残されないように・・・。

前回からドローイングコースやってますが、楽しいですよ音符

そんなことしてるうちに、夜。。。

夜のシンデレラ城web.JPG

シンデレラ城もきれいでしたきらきら

夜のパレードもみたし、お買い物して10時過ぎに向こうを出てきました車

途中、インターでご飯を食べ、

家に着いたのは夜中の1時半でございましたほえー

たくさん、遊びました音符

今日は家族みんな休みです四つ葉

ゆっくり、休んで明日からがんばろうハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 10:37:16
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.