194115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/06/13
XML
カテゴリ:息子ネタ
すっかりブログ生活から足を洗っていた(笑) 我が家の銀河系息子ですが
何かを思い立ったのでしょう。

昨日新たに、登録しなおしていたようです。

前のブログ・・・ちょっと面白いのもあったのになァ。。うっしっし(全削除したらしい)
今回は、何を書くのかわかりませんが・・・・
まあ、受験生じゃないことだけは確かです(爆)

彼は昨夜の、ワールドカップサッカーの試合も 

 「見るやつの気がしれないブーイング

などといってましたが、結局。。。。
最後まで見てました雫

しかも・・・・ 途中かなり熱くなって。。。炎
そんなやつですあっかんべー


先日、スーパーで買い物をしているときに、珍しく横を歩いていた息子。
果物りんごや野菜売り場で

 「なんか、お弁当おにぎりに 持って行きたい果物ある?

と、聞いてみました。

すると・・・・・・

 「たまにはさあ。。。。」
   そう言いながら、マンゴーを手に取りかごへいれつつ
 
  
  


  








「たとえば、あけたら全部マンゴーとか、
  全部メロンとか、全部ブロッコリーとか
  そういうサプライズ弁当にしてくんない?」



仲間うちでのウケ狙いなのでしょうが・・・・泣き笑い

いくら私でも・・・できそうにありません。。。。。爆弾下向き矢印


あいかわらず、サプライズ!なやつですが、
今後のブログ(まだ何もかいてありませんけど)もし、ご覧になりたい方は、
私のトップページ 暗黒面への秘密の入口からどうぞ~~目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/13 12:33:08 PM
コメント(38) | コメントを書く
[息子ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X