194101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2010/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
!
亀子さんたら、久しぶりの更新で タイトルから誤字じゃんうっしっし
そう思ったあなた!! 残念ながら 違います(笑)

我が家にある 小さな水槽に グッピー熱帯魚を入れたのは 春だったか、夏だったか??
それが 昨日良く見たら・・・・目

小さな 赤ちゃんグッピーが 5,6匹泳いでました。
本当は、分けておかないとダメなんでしょうが、あえてそのまま(笑)
このまま、大きくなるのかな~~~~スマイル 


と、すっかりご無沙汰しております。

たかが パートの仕事も いま繁忙期ということで 忙しく たまに残業ありの
日祭日出勤もありの 日々。

休みの日には、あいかわらず 入院中の母を見舞いにいき、父親を見にいき
我が家のことは かなりほったらかしのまま(汗) 

昨日は うちのマンションの 配水管の洗浄があったので(これは全世帯がやることになっているので)久しぶりに 一日家から一歩も出ない日を 過ごしました。

思えば そういう日ばかりを過ごしていた私は やっぱり ムダにすごしていたのだと
実感しながらも 家にいられる幸せハート(手書き)を ちょっと感じておりました。

戴き物の ちょっとおいしいチョコレートにコーヒーコーヒーを煎れて
少しだけ 両親のことを 頭から離して・・・・・。
夕食は このところ 煮込み料理など していなかったので
昼からコトコト・・・・・

普段、私の料理に対して 何かいう 旦那さんではありませんが(飲まないので食べるの5分の人)
めずらしく なにかいってました。 ま、料理を褒めたのではなく 素材がおいしかったとうことなのでしょうがあっかんべー

さすがに 炒め物やら 焼き魚など 短時間で作れるものが多かったので
(この夏は 暑かったせいもあり そうめんや冷奴の出番も多かった・・・雫
ちょっとした 無言の圧力なのかも(苦笑)


とはいえ、旦那さんや息子にも 協力してもらっているので
母の見舞いやらも 行くことが出来てます。

そういえば、息子もようやく夏からバイトを始め、 このところは 学校帰りで
18時から22時までとか 土日は 11時から17時とか 週4,5でやってます。
それも 内定をもらえているからなんですが・・・・。
ほんとによかった~~~~~泣き笑い
10月1日に行われた 内定式では 晴れて 内内定から 内定通知書をもらえたし
配属場所も決まり、「あとは 卒業するだけ」の毎日を過ごしてます。
それでも、無遅刻無欠席。 
とりあえず、バイトも 卒業まで がんばってほしいものです(経済的にも少しは助かるわけだし・・・)


この土日は 私は仕事なのですが、月曜日に休みをもらったので、 久しぶりに自分の健康診断へいってくるつもりです。

正直、このごろは そろそろ更年期なのかなという お年頃でショック
両親が癌。 それぞれ 祖父母も 4人中3人ガンという ガン家系の私ですから
健康診断は やっておかなくてはね~。 私が具合悪くなってる場合じゃないですもん。


そのためにも、百薬の長日本酒ビールワイングラスは切らさずに(爆) 


いつのまにか 朝晩は 寒いくらいになってきましたね~ぺんぎん
方々では、 今までにない熊さんの被害が出ているとかくま
いろいろな方たちが、熊さんに出会ってないかと心配です。

皆様も 熊さんや体には気をつけて 味覚の秋を楽しみましょうね~おにぎりりんごちょき


では また~~~~~~~ 良い週末を~~~バイバイバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/23 10:19:01 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X