194107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2010/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとまえに 暑い晴れといっていたような???

いつのまにか、水溜りに氷がはり このあたりでも 今夜あたり初雪雪かも・・・・。


すっかり ブログにも向かえない日々が続き、ご無沙汰ばかりですが 私本人は
いたって元気ですちょき

体は・・・

たぶん・・・おそらく・・・きっと(苦笑)


年のせいなのか いままでにない 肩こりというか 背中の痛みが常時あるようになり
ひょっとしたら 何か(何??)のってるのかもと思う今日この頃。

そういえば、若いあの頃のあのときの・・(以下自制 ←思い当たるふしがあるのか・・泣き笑い

 



一年のしめくくりとして まともなことを書こうかと思いながら(って今までまともなこと書いたことないじゃん!
なにもとりとめのない しめにもならない 日記で終わりそうですが(汗)


日記といえば、結婚した翌年から書き始めた10年日記帳の二冊目が今年終わります。
先日、また新しい10年分を 用意しました。
この10年日記というもの、一日に書くところは ほんの数行なので
じつのところ、毎日同じようなこと・・・毎年同じようなことしか書いてないのですが
それでも、あーこの時季は こうだったんだということも すぐにわかるので
便利なのです。

で、その日記でさえ この半年は 眠さと戦いながら(笑) つけていたので
半分くらいは 読めません(爆) 学生時代の午後の授業中のノートのようです。。。

ま、 それはそれで そういう時だったのだということであっかんべー

この先の10年は どんなことが多くなるか・・・・
ちょっと 不安ですが 少しだけ ネガティブな内容が多くなりそうな・・・・


そんなときは なるべく こちらへでも 吐き出しながら!?うっしっし 
自分をコントロールしなくては・・・・・。


ま、 あいかわらずなこといいますが 私には お友達もお酒ビール日本酒ワイングラスも ありますんでグッド



来年は 実は(実はと言わずも)年女でございます。

だからなに?って 話ですが ま、次の年女までに いろんな意味で
いい女になっていられるよう がんばります(って意味わからねーし雫


後半は、なかなか皆様のところへも コメント残せず(ケータイからの読み逃げ専門)
失礼しておりましたが、よろしかったら来年もまた お付き合いください。


来年早々 成人式を迎える息子。春からは 社会人・・・・。
いまから ブログネタ 困らなさそうでしょ??(笑)


それでは よいお年をお迎えください。

きっと 新年のあいさつは 2月くらいになるかもですが(← そんなヤツ)
今年も ありがとうございました~~~~ダブルハートバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/30 11:08:13 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X