1097328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

相も変わらず・・・… New! ラビットらむさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2009/09/20
XML
カテゴリ:うた♪
世間と愛娘プリンはシルバーウィークに突入したようである。
母的には夏休みの疲れが未だ解消できていないというのに。。。である。

連休中に仕事が3日あり、おまけに週末に運動会が控えている。
体力を温存しておかねばならないのである。

「いつも忙しくてTVもあまり観られないし~、
 夏休みの映画にもはバレエのレッスンで行けなかったし~、
 たまにはDVDを沢山観るってのはどう?
 お母さんは、運動会のお弁当の研究をしたいんだよね。。。
 おにぎりだっけってのは寂しいもんねぇ。。。」

そう静かにプリンを脅して納得させ、速攻でDVDを借りに。
上手にお店のキャンペーンに乗せられ、手にしたDVDは5本!!
これなら運動会の振替休日までカバーできちゃうかも~ッ♪♪♪

帰るなり、優しくプリンをTV前へと誘う母。
暫くしてプリンが訴えた。

「怖いのばっかりだから嫌だ。。。」

怖い?
観ているのはじゃん!?

どれどれ。。。

DVDの予告編PRが延々と続いているのだ。
その上、予告編をスキップで飛ばせない!?
仕方なく、10分ほどの予告編を親子で観る。

ようやく、本編『ハイジ』が始まり、席を外そうとした途端、
主人公のハイジに釘付けになってしまった母。

え~ッ?ハイジ、可愛くないじゃん!
アニメで慣れ親しんだ、可愛いハイジのイメージがそこにはないのである!!

どうもしっくりこないハイジに気を取られるうちに
すっかり『ハイジ』にはまり込んでしまった私。。。

些細なことにさえ、涙がにじみ、ティッシュが欠かせない。
おじいさんの気持ちを思えば涙、村の人の気持ちを思えば涙。。。
あぁ、涙・涙の『ハイジ』。

ハイジって天使かもしれないねぇ♪
可愛くないけど。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/13 03:19:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X