1081304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

バラの景色 みさき… New! dreamroseさん

GW明け New! ラビットらむさん

今日は見れず:日帰… New! ごねあさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2011/05/31
XML
テーマ:ニュース(99532)
カテゴリ:原発。。。
今となっては大変肩身の狭い、オール電化な我が家。
3時間帯別料金のため、昼間の電気は相当にお高い。

なので。。。昨夏の昼間はエアコンを一切つけずに過ごした。

室内にいるときは基本、
服はアッパッパ~な感じの風通しの良いもの。
さらに首元には保冷剤を包み込んだバンダナを巻く。

扇風機も気温が高いと効果が感じられず、
開け放した部屋の中の、風通しの良い場所を求めてさすらい、
それでも、どーにもたまらん暑さになったら、氷枕抱えて昼寝。

思い出してもつつましい日々。。。‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

今夏、消費電力が前年比15%削減を達成できた家庭に、
景品が贈られる制度が導入されるのだとか。。。


できることなら。。。(。ー`´ー)。。。

努めたいのだが。。。(ー`´ー。)。。。


前年比なうえに更に15%。。。


ハードルが恐ろしく高く感じる、
すでに夏日な昼下がり。。。なのである。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/01 01:44:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[原発。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.