1097308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

相も変わらず・・・… New! ラビットらむさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2012/05/16
XML
カテゴリ:うた♪


日々を生きる。


何もかもが楽しい日があれば、

転げ落ち続ける日もある。


囚われて動けなる日もあって、

抑えることのできない涙を流したかと思えば、

ありふれた光景に心洗われたりもする。


怒りに震えることもあれば、

感謝で満たされる日もある。


世界一の幸福者と喜んだと思えば、

見えない明日に立ち尽くしたりもする。


それでも。。。

それでも。。。


日々を生きる♪



amazarashi/未来づくり


Thanks to the beautiful sky!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/16 09:53:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[うた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X