263510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.08
XML
カテゴリ:株式投資
この人が、わたしの株式投資のお師匠さん、
松川 行雄先生です。

ユウスケサンタマリア ユースケ・サンタマリアに似ているふしもあり、
戦国武将にもいそうな感じ。

知らない人が見ると単なるオヤジなのかも知れません。
昨日もセミナーが終わった直後、司会の女性の左手をすっととって、
「指輪してないんだぁ、独身なのぉ...。」と軽くじゃれていました。
相手も笑って、きっちりとかわされていましたが。

しかし、ジンワリと温かいオーラが出ていますよねぇ、この写真から。

松川先生松川先生2

先生のセミナーは友達から一緒に行こうと言われたのがきっかけ。
かつて仕事が終わってから先生のセミナーにたどり付く為に
何度も走って行きました。電車の中でも?

毎回、目から鱗の感動もので一回聞いても分からない
初めてのことばかりでした。

「3クールも同じ内容を聞いてるんだから、
もう来なくてもいい。」とまで言われましたねぇ。
他人の懐も心配してくれたのです。
とにかく、先生の行くところ追っかけをしていました。

先生は、米国株の第一人者と言われています。
本人は、米国株をやる(専門の)人が少ないからと言っていましたが。
東京証券取引所に呼ばれて米国株の講演もしました。
先生の観方は、アメリカを通して日本株を捉えていきます。
もちろん、米国株も紹介してくれる。
どんな時にもメンタルで負けないきっかけを与えてくれる人でもあのます。
松川マジック。
迷える子羊を導く性格が温かい人です。
光があります。
正直な人でもあります。
苦しい時には苦しい顔がありますから。

今のように誰もが、含み益を得ている、
ここで利益を得ないでどこで利益を取るの?と言う状態は、
メンタルでは幸せ...。
後は、今後、売り場を何時と観るか。
そこも、難しいのかも知れないけれど...。

相場が苦しい時にどのように、
相場と対峙するのか、勇気を与えてくれる人ですねぇ。
だから、苦しい相場の時は、セミナーを受ける子羊も多くなります。
せっかくのメンタル改善の処方箋を活かすも殺すも自分次第ですが...。
そう、投資の情報ついても同じことです。

今も単発のセミナーに友達と一緒にエネルギーを貰いに行っています。
そして、昨日、今年最後のセミナーに行き、写真を写させて頂きました。
ああぁそうかぁ、もう一回、あるみたいですね。

"せんせい"!! 可能な限り、どこまでも付いて行きますよぉ !!!

ブログ、ウオーミングアップ中の羽柴恵暢(ハシバ ヨシノブ)でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 14:01:19
コメント(1) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

グレイズ・アナトミ… New! 王道名なしさん

谷田池最終引渡引取… New! 山ちゃん5963さん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.