263309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.12
XML
カテゴリ:ブログの管理人

空とぶブータン

はじめは。

以前のブログの背景、
"梅の小紋"から もうちょっと明るい感じにしようと思っていました。

友達からは わるくはないけれど ジミと。



このブログの管理人、"yon" の発展型として"福ぶー"も誕生しました。
今回は、"yon"の発展型の別バージョンとして、もう一つ。

魚のマンボウのような...。
空をふわふわと泳ぐぬいぐるみのようなキャラを思い付きました。

狛犬の感じも出ています。狛犬が好きなものですから。
鼻は、ちょっとハート型風に。



構造も簡単にしています。
ただし、顔の感じは、一回目に書いたまま変えてはいません。
顔を決めた後は、直ぐに容が出来てしまいました。

アトビ社製イラストレーターで書いたものをJPGに変換しています。
色合いも淡くしています。



名づけて、"空とぶブータン"、"フライング・ブータン"です。
よろしく お願いします。

そして、今。

"空とぶブータン"、"フライング・ブータン"には、
みなさんのところに幸せを運んで行ってもらいたいと思っています。



ちなみに、友達はこのイラストをみて、わたしに似ていると言っていましたが。
うれしいような どうとればよいのか...。



追伸:
"空とぶータン"はフジテレビの番組でタイトル名と似ていること、
一字違いであることがインターネットで分かりました。

違う内容と言うことでいいのではないかと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 14:55:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

農薬高い脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.