135205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その翌日。

のんびりとホテルを出発し築地で少し早い昼食に「うに・いくら丼」を食べた。
そして、秋葉原へ直行メンバと別れ歩いて銀座のカドを目指す。

銀座のカドは結構沢山あったが、住所を確認していたためなんなく到着。
しかし、カドというには余りにも道が狭いかったぞ!間違ってはないが。。。
(ちなみに、カドというのは私が調べた結果得られた情報です)

カドって結局のところ銀座のどこに行ったのか?という話になると思いますが、自分は服を見るのが結構好きなので「Abercrombie & Fitch(通称アバクロ)」という海外ブランドの国内唯一のショップを覗きたかったのです。


どんなお店だったかを簡単にご紹介


外観は全面光沢のあるブラックの外装で入り口にもどこにも中が見えるような透明のガラス窓はありません。


1階はマッチョ部屋!

マッチョ好きの方は、すぐに調査に向かってください。(笑
入店したら、目の前で上半身を露出した180cm以上あるすんごいマッチョなハーフの男性と数人の女性客が記念写真を撮ってました。どうもこれが話題であり定番になってるようです。

2階~6階まではメンズ・7階以上はレディース。

男性店員の大半は身長が180cm以上ありハーフや帰国子女?が沢山で、カタコトの日本語で接客してきます。女性店員さんも多数居てなんとなくハーフなのか帰国子女なのかなぁという雰囲気。
さらに!黒人店員さんも居ます。さらに!踊ってる店員さんも居ます。

ちょっとした別世界です!
服が好きな方も、そうでない方もぜひぜひ行ってみてもらいたいです。
東京の新名所と言っても過言ではない!かもしれない。。。
(クラブのような雰囲気に持っていってあるのかな?)

注:入店には多少の勇気が必要になる場合がございます


メンズフロアを一通り見て回っただけですが、すごかったですね~
見に行った甲斐があったなぁと大満足でした。


ちなみにショッピングのほうは、アウターがあればと思ったのですが既に春物に変わっており買うもの無し。記念品として普段使わないであろう香水だけを購入しました。

香水.png

6000円くらいでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2010 11:45:57 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

マンガの発売日チェックに使ってます。自分が購入しているシリーズがカレンダーになって一覧で表示されるので結構便利。aikawa=源正義が何を買ってるかも確認できますよ。
コミックダッシュ! aikawa の所有コミック

Comments

シンメイ@ Re:テスト(10/28) 源さんお元気ですか、REDSTONEでごいっし…
1hpyBu mpwyqvq@ 1hpyBu <a href="http://mpwyqvqwilet.com/">mpwyqvqwilet</a>, [url=http://cfvqbwx 1hpyBu &lt;a href=&quot;http://mpwyqvq…
gfJd5T bchqsus@ gfJd5T <a href="http://bchqsuscbanb.com/">bchqsuscbanb</a>, [url=http://qloflrt gfJd5T &lt;a href=&quot;http://bchqsus…
hLa6SM ysmsqur@ hLa6SM <a href="http://ysmsqurivgbg.com/">ysmsqurivgbg</a>, [url=http://zrrrxqk hLa6SM &lt;a href=&quot;http://ysmsqur…
MPatOh wtxjpxm@ MPatOh <a href="http://wtxjpxmbrzao.com/">wtxjpxmbrzao</a>, [url=http://sgyxkjs MPatOh &lt;a href=&quot;http://wtxjpxm…

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Profile

源正義

源正義


© Rakuten Group, Inc.