【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年03月07日
XML
今日2回目更新は、久しぶりに、神様お気に入り動画です。星

動画サイトを巡回して、皆様にもお勧めハート(手書き)できる動画は、ドロレス・キャノンさんの動画です。私も、以前から彼女のことは知っていましたが、今日、この日に五井先生とのきらきら御神縁きらきらが成就し、このブログでご紹介できることとなりました。星ダブルハート

まずは、アトランティスの末裔地底人、宇宙人と協力し合って生きるには」



これは、真実です。この地底の人々は、何回かご紹介してますが、アダマ様を中心者とした、きらきらアガルタの皆様きらきらです。宇宙の友達は、勿論、地球人類の皆様と交流ダブルハートしたいのですが、まだまだ、地球人類の波動が低すぎて、交流できないのが、真実です。宇宙仲間入りの地球に達するよう、一歩一歩、光きらきらの道を頑張って参りましょう。星

次はこちら。

ニューアース必須レッスン:『カルマと恐れを手放す』



まさにこれこそが、今の地球人類に求められているもの、いらないものを捨てる勇気ダブルハートが必要です。がナカナカこれが難しいのですが、病気や、困難により、最後は、捨てざるをえないところまで追い込まれます-きらきらきらきらきらきら浄化きらきらです。こうなる前に捨て切れれば、最高ですし、出来ないながらも、その方向へ努力していれば、神様きらきらお化けきらきらは、そう御怒りにはなりません。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月07日 12時08分14秒
[神様お気に入り動画 ニュース] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.