【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日3回目更新。ハート(手書き)

一昨日ですが、きらきら富士聖地 宇宙究極の光を降ろす行事きらきら行ってまいりました。星

私としましては、先日の次元上昇試験に落ちては、いますが、ハハハ星 とにかく、地球が、2017年が滅びないで、無事に通過しないと、2018年は、やってこないので、なんとか、少しでも、五井先生、神々様のお力になれるよう行ってまいりました。ダブルハート

そして、今日のメインイベントは、こちら

緑ハートきらきらの者 リーダーのリーダーのリーダーとは?緑ハート

これです。リーダーというのは、私から言わせてもらいますと、人間の皆様がお創りになられた言葉、あんまり気にしてないですよね。神人の皆様も一緒と思いますか、五井先生くまの地球完成というきらきら御神行きらきらに参加させていただいているだけで、幸せ手書きハートなので、リーダーなんて考えたこともないです。常に、一番下の、下座の心をもって、神様きらきらお化けきらきらのお役に立てるよう、頑張って参ります。星

本題から少しそれてしまいましたが、最後の最後は、自然と、きらきら次元きらきらの高き人が、一番上になります。この宇宙の基本がきらきら次元きらきらですから、今のリーダーの元 権力とか、お金とか、そういった、諸々の業に基づいたものは、やがて無くなります。次元高き人が、統治するきらきら神権政治きらきらになります。星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月07日 12時44分18秒


PR


© Rakuten Group, Inc.