【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のきらきら大神様-創造主様の御言葉きらきらは、過去記事にも何回か書かせて頂いた内容とほぼ、合致いたします。星

神様の話 法則から外れるということ。

神様の話 今後の次元上昇プロセスについて

更に、今回の御言葉から、幾つかPICK UP 星

さて いよいよ わたしの織りなす仕組みが 佳境に入ろうとしておる
そなた達には わたしの言動を存分にみられるが良い
今の今まで 常に わたしは そなた達の内にあって
わたしの願いである 地上に天国を樹立するという想いを伝えて参った
だが しかし どれ程の人間が わたしの言葉に耳を傾けてくれたであろう
わたしとしては そこが何より気掛かりである
もう 待てぬのだよ
最終章に入る時が参った

いよいよ、大神様-創造主様の地球完成-次元上昇劇場も、最終版に突入しつつあります。地球人類のすべてが、きらきら大神様の天国の懐世界きらきらに入ってほしい これこそが、大神様の深き、熱き愛の思い、、、しかし、そのためには、地球人類が、今まで積んできたいらないもの、欲望、執着、諸々をお洗濯しない限りは、入れません。今まで、地球霊王様と共に、長きにわたり、大神様は、その、人類の目覚めハート(手書き)を待たれてきました。しかし、その時間ももはや、余り残されておりません。厳しい愛によって、浄化するより、他に道はございませんので、これに伴う、痛み、苦しみは避けられないものとなります、、、ここに大神様の愛の苦しみがございます。星


あきらかに わたしに帰依する者と そうでない者がみえておる
神なしの生き方を 何とか 打ちくだこうと努めて参った
わたしの切なる願いが 今だ届かぬところがある

わたしは 待ちに待ったが そろそろ腰を上げねばならぬ
みなの者
わたしの ひた打ち鳴らす警鐘を 最後の最後まで伝えるのじゃ
髪ふり乱して 伝えねばならぬぞ

わたしの造り給いし 宇宙のすべては
わたしの元に帰依することが 当初からの約束である
それ以外に 何があろうか
わかっておったら 即 行動せよ

神のみもとに立ち返ろうぞ
神は ふところを開き 両手を広げ
すべてのものの立ち返りを待っているぞ
とな
良いか

今後、大神様の法則手書きハートに乗るもの、乗らない者の振り分けがおこなわれ、乗らない者には、それ相応の光きらきらに至るためのプランが既に、用意されております。この光きらきらのプランは、決して、生易しいものではございません。それは、それは、大変厳しい、苦しいものになるのは、明らかです。こうなる前に、気が付いてほしいものです。
更に、ここには、私達-光きらきらの者の力不足を、反省しなくてはいけません。大神様の御心に添えるよう、私で言えば、世界平和の祈り、人類即神也の印を今後も、その瞬間まで 行って参ります。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月19日 18時20分02秒


PR


© Rakuten Group, Inc.