【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の続きです。大神様きらきらスマイルきらきらきらきらの愛手書きハートの苦悩は、それは、それは、今まさに頂点に達しつつあります。我が子である人類ハート(手書き)が、親様の自分手書きハートを忘れてしまった、、、、なんと、悲しく、苦しく、つらいことでしょうか。 号泣更に、法則手書きハートから、外れ、断崖絶壁から、奈落の底に転げ落ちようとしている我が子を見て、涙されている大神様です。どんなに、ぼんくらな、どうしようもない我が子であっても、大神様にとっては、可愛い、可愛い、愛する我が子供たちなんです。なんとかして、救ってあげたいと思って、イエス様、五井先生はじめ、諸々聖者方、大勢の神々様、宇宙の神々様を使わし、その対応に当たられてきました。が、しかし、ここに至って、その時間-業の時間も残り僅かとなり、それでも、最後のその瞬間まで、大神様は、その大きな光きらきらの手を大きく広げて、我が子を迎い入れようとなさっております。号泣

宇宙の法則は、絶対に崩せません。崩せませんが、人類の苦しみをなんとかしてあげたいという大神様の愛の思いを考えますときに、これは、相矛盾する関係ですが、簡単に、チャンチャンと割り切れるものではありませんね。大神様の愛の思いを心に刻んで、光きらきらの道を皆様と共に歩んでまいります。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月21日 13時33分40秒


PR


© Rakuten Group, Inc.