【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の今朝方ですが、私は、霊体お化けにて、家におりました。星

ふと、窓の外を見ますと、数人の方? がお空を見上げてました。ダブルハート

私は、何事かと? 家家の外に出て、お空を見上げましたところ、

数千機の光きらきらを発する銀の機体のお星様星が光り

輝いていました。ダブルハート メダカの透き通ったあの感じ。ダブルハート

しかもそれは、統率されてまして、その小さなメダカ機体で、大きな、きらきら笑顔の顔文字きらきら

を作ってくださってました。ハハハ 星

そして、一斉にお帰りの動きをなされたので、私も、ダブルハートありがとうぅぅぅぅぅっダブルハート

感謝の言葉手書きハートをそこにいた方々と共に、宇宙の友星に捧げました。ダブルハート



私もそうですが、皆さまも、大神様、五井先生、神々様、守護霊様、守護神様とは、別に、

宇宙の友星がもう、それは、それは、光きらきらの影武者のごとく天から見守ってくださってます。ダブルハート

時々、天を見上げたら、ハート(手書き)きらきらの合図星送ってくださるかもしれませんし、

もう、そういう時期に来てます。星ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月11日 10時36分56秒


PR


© Rakuten Group, Inc.