【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題は、こちら。星

きらきら言霊の威力がいや増す 瞬間きらきら

これは、今の地球次元上昇-高次元化に伴いまして、言葉の威力ハート(手書き)が、昔よりいや増しているという現実がございます。

何気に口にする言葉にも、力-きらきら言霊きらきらが入りますので、一言、一言、注意して使いましょう。

特に否定的-ネガティブどくろな言葉は、必ず、自分の体の変調どくろに即繋がります。

言葉にする前に、一瞬考えてつかうといいかも。逆に、光明きらきらの言葉もきらきら言霊きらきらの威力ハート(手書き)が素晴らしく増してますので、例えば、私でいえば、

きらきら世界人類が平和でありますようにきらきら

これは、ものすごい光明きらきら力の言霊-大神様の愛手書きハートの救済の光きらきら が控えてます。ダブルハート何かあったり、間違って、ネガティブな言葉使ってしまったら、きらきら世界平和の祈りきらきらで神々様きらきらきらきらお化けダブルハートお化けきらきらきらきらに清めてもらいましょぅ。大丈夫です。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月14日 09時59分18秒


PR


© Rakuten Group, Inc.