【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお題は、こちらです。星

きらきら法則から外れた咄嗟に出る思い、行為を超える極意きらきら

これは、今、まさに私が訓練中のひとつの課題です。ダブルハート 日常の何気ない生活において、法則ハート(手書き)から外れた、思い、言動、行為をどう超えていくか?、、という課題です。

いつも書かしていただいています、愛ダブルハートと誠ダブルハートと、調和ダブルハートと思いやりダブルハートの生活を根本にすることを意識していましても、それに相反する、法則から外れた失恋、怒り、憎しみ、妬みやら、何やらが、咄嗟に出てくるという、、これが実に悩ましいですよね。でも、これは、今の自分のものではないんです。過去の自分が発したものが、めぐりめぐって、自分に戻ってきたということなんです。あと、世間様のものがかかってくるときもあります、、、消すチャンスが来たという、ホントウは、わくわくな瞬間です。星

それでは、その場合にどうするのか? これは、その時に反省、または、あとからでも反省して、私でいえば、きらきら世界平和の祈りきらきらを祈って、五井先生くま、神々様に光きらきらで消してもらう、これでOKです。ダブルハートこれを何度も繰り返していくうちに、その法則ハート(手書き)から外れたものからきらきら解脱きらきらしていきます。これが、極意です。星

私も、時々、皆様と一緒、どうしようもない、罪悪人中凡夫な思いでますよ。出ないようにしてても、出ちゃうんですから、ハハハ星 で、神様にお頼み申すわけですよ。

きらきら神様、このようなどうしようもない思いを出して、申し訳ございません。どうぞこのようなどうしようもない思い、行為から解脱できますようーに、

世界人類が平和でありますようにきらきら、、、、、って

やるわけです。ダブルハート

これをひたすら、続けていく、ことが、次元上昇の最短の道、皆様とともに頑張って参ります。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月08日 10時10分00秒


PR


© Rakuten Group, Inc.