【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題は、人様のことであまり言いたくないお題ですが、ハハハ。こちら。星

きらきら清貧の極意きらきら

これは、今のこの世の中、すべて、殆どといっていいほど、お金で結びついてますし、生きていくうえにおいては、お金は、必要ですね。


でも、神様の真理手書きハートを伝える者が、お金賞金を会費や参加費としてあたりまえに徴収する。これは、どうなんでしょうか?

私は、イエス様くまじゃないけど、限りなく ゼロにするのが全うな道だと思います。ダブルハート例えば、某団体では、維持会員になりますと、月の会費-3000円に、普通行事-3000円、重要行事なんかは、なんと5000円と一月最低-6000円は、かかるわけですよ。

この月/6000円が安いのか?高いのか?

という問題ではなくて、そこには、何か抜け落ちたものがあると感じるわけですね。ダブルハート

私なら、月会費、行事参加費合わせてきらきら1000円きらきらにいたします。ハイ星

これだと、会がやっていけないという声も勿論、その通りですが、

何か、根本的に、勘違いされているのでは? イエス様くま、五井先生ぶたはじめ、神様は、素晴らしき真理をお伝えするからといって、お金賞金は、一切取りません。無償の奉仕者です。もっと言えば、人間にとっては、1日とて、無くてはならないもの太陽神様晴れが、毎月お金取りませんでしょう? ハハハダブルハート


私は、ここが原点ハート(手書き)だと思うのですよ。ダブルハート


月-6万とか8万とかの年金で、生活していらっしゃる、おじいさん、おばあさんにとって月/3000円、6000円の支出がどれほど、大変か?  こういうことをちょっとでも思いやる気持ちダブルハートがあれば、もうちょっと安くてもいいのではないでしょうか?

明日、食べる米がない、住む家がない、、、とかこういう極貧の生活をしたことがない人にとっては、その大変さは、よくわからないと思いますし、また、そういう方々がお決めになった 情けない金額なんでしょぅ。ハハハ。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月07日 22時47分43秒


PR


© Rakuten Group, Inc.