【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続きです。星

自分の目の前に現れたことを全て感謝ダブルハートしていくことが、最強次元上昇法 というお話でした。

これは、お釈迦様犬の きらきらきらきら 老子様くまの きらきら無為きらきら になるためのこれの現代人向け版です。ハイ星


この世の中、いい、悪いもすべてない、あるのは、大神様の命だけ、ありがとうございます。


とまあ、ここに行きつくための ひとつの方法です。そしてその空、無為にも段階がありまして、浅い空から、老子様くまの空、お釈迦さま犬の無為、、、ピンからきりまであります。それが所謂 きらきら次元きらきらで現れます。

そして、その次元の高さの元となるもの、それは、、

ハート(手書き)愛の深さハート(手書き)

です。地球を見守っている宇宙星の友たちは、それ-愛ハート(手書き)のバロメーター-次元を測る機器を持っております。ダブルハートその機器から、ある特殊波動いなずまを地球人類のある人に当てて、反射してきた愛ハート(手書き)の数値を計測するわけですね。そこには、一切、誤魔化しがききませんから。これで、愛深くない失恋人とは、交流できない、または、愛深きどきどきハート人とは、交流できると判断するわけです。星

私は神様、宇宙人とのメッセンジャーとかなんとか、名乗っても、無駄ですよ。その愛ハート(手書き)のバロメータ-機器で、偽者とわかっちゃいますから。ハハハ星


とにかくも出来なくても、そこを目指して、一歩、一歩感謝して、ダブルハート上って参りましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月10日 16時16分24秒


PR


© Rakuten Group, Inc.