【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ何日か前の日記にイエス様くまのことちょこっと書きましたが、その翌早朝ですが、私は、肉体をポイと離脱して、幽体のまま、天に急上昇して行きましたダブルハート、、大体、こういう場合は、神界の五井先生犬に合体、お清めしてもらうパターンですが、お清めは、お清めでも、この日は違いましたね。ダブルハート

木製の十字架を背負られた、光り輝くイエス様きらきらきらきらくまきらきらきらきらでした。私は、あまりにも、光輝きらきらが強いのと、恐れ多いので、お顔は、拝見しませんでしたが、五井先生犬の時と一緒。素晴らしき光明きらきらで清められた後、意識はなくなって、元の肉体に戻っておりました。星

イエス様くまは、今でも、その絶大なる神通力をもって、皆様や、私はじめ、求めていらっしゃる方に素晴らしき愛手書きハートの光きらきらを届けてくださいます。ダブルハート

何かありました時は、イエス様くまをお呼びしましょう。ダブルハート星


その時のイメージに近い写真がございませんでしたが、木でできた十字架が今でもはっきりと覚えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月10日 16時52分42秒


PR


© Rakuten Group, Inc.