【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月17日
XML
今日は、神様リンク-きらきらひめみこ&琴音様の、大神様ブログきらきらから、つい、先日起きました、

九州北部の豪雨について、ガイア-地球霊王様/テラ様と大神様の御言葉をどうぞ。星







そして、大神様-創造主様の御言葉になります。星




どちらの御言葉も真に、恐れ多いお言葉です。ダブルハート地球霊王様-テラ様くまは、皆様と同じく、呼吸して生きていらっしゃいます。皆様と同じ心どきどきハートをお持ちです。そして、皆様と同じく、肉体-体-大地、神羅万象、、をお持ちです。皆様と同じく、苦しいときがございます。それは、地球の皆様が法則ハート(手書き)から外れている時、このような場合に、地球を存続するために、やりたくないきらきら浄化きらきらを行います。これによって、地球の皆さまの地上での命どきどきハートが少なからずとも、失われることは、地球霊王様くまにとって、どれほどの悲しみであるのか? 号泣、、、を考えます時に、皆様への、地球霊王様の母なる思いやり手書きハートを感じざるを得ません。ダブルハートホントウに彼女は、皆様を心の底から愛していらっしゃるのですよ。号泣そしてこれは、創造主様-大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの皆様への愛ハートと全く一緒です。なんとありがたいお星様星と神様に愛されている私達なのでしょうか?。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月10日 13時18分55秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.