【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の続きです。星 幽界波動が徐々に無くなって行き、やがて、霊界下位波動になると、そういう未来形のお話でした。ですから、今は、幽界中位世界 幽界真っ只中を抜け出し中、、 とも言えますね。そして、次の光きらきらのキーーポイントがこちらです。

きらきらまず最初に精神-心の/アセンションが起こり、次に物質-大地、肉体/アセンション が起こる。きらきら


これは、ガイア-地球霊王様猫の心そして、地球人類の皆様の精神-心がアセンションした暁には、地球の物質側面-大地、ひいては地球人類の皆様の肉体が、根本的に変わることを意味してます。ダブルハートこれがもうすぐ来る予感、しかも何か月後くらいのすぐですよ。ハハハ星ダブルハート

このガイア-地球霊王様猫の心と、皆様の心がかけ離れていますと、それを埋めるがごとく、浄化-地震、津波、風水害、自然災害-苦痛が起こるわけです。

これが、その差が無くなると、そう大変でなく、この地球次元上昇を乗り越えることができます。手書きハート

とにもかくにも、ここが最大のPです。星地球人類みんなの意識がきらきら神性きらきらを意識したものになれば、そう苦しみなく、乗り越えられるわけですよ。それが、今までは、あまりにも、かけ離れていて、もしも、物理的アセンションが起こった場合に、大半の人類が死滅してしまうという大変な恐れがあったわけですが、その風向きが、ここ最近ですよ、大幅に変わりまして、ダブルハートいい方向にですね。もしかしたら、大丈夫かもしれないという、小さい、光きらきらの安堵感があります。ダブルハート

だからこそ、ここで、もう一度、身も心も引き締めなおす必要があります。順調に行っているとき程、慎重になりなさいという五井先生くまのいつもの口癖ではありますが。何にしましても、いい風が吹き始めてます。きらきら神性きらきらという風が。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月16日 21時46分12秒


PR


© Rakuten Group, Inc.