【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、前々回の日記

神様の話 「ダイアン・ロビンス著、ケイ・ミズモリ訳、“地下存在との対話」

の続きです。幾つか、気になることをPICK UP​​星


 ついにレムリア大陸のレムリア人と、アトランティス大陸のアトランティス人との間で、戦争が勃発。 “熱核装置”が使用され、両国とも壊滅。、、、、


核戦争による愚かな戦いにより、完全に宇宙の法則ハート(手書き)から外れたことにより、一挙に次元降下、神の逆鱗に触れることとなり、両大陸は沈んで、滅びてしまいました。これを予見した、一部の人々が、地球地下や他の文明地-エジプト、、などに逃れ、その高度文明の名残を幾つか残されました。ピラミッドなどは、その一つです。現代も、まさしく、似通っては、おりますが、時代も七劫であり、今回は、そうならずに、大神様による超どんでん返しが行われるものと思います。ハハハ星


以下、生活様式などが詳細に書かれておりますが、これは、高次元-5次元波動以上で、初めて、達成される、世界です。ダブルハート科学にしろ、教育、社会機構にしろ、不老不死、、すべてが、5次元以上にならない限りは、その素晴らしさの恩恵手書きハートにあずかることはできません。


そして、最後のこの部分

個人のアセンションへ、またはディセンションの生き先は、個人の意識と選択次第で、その幅は無限にあります。
 ・ 個人の意識レベル、魂の契約、経験などの要因次第で、その選択の幅は無限です。
 ・ (2012年冬至から本格的に始まるアセンションは、自動的にすべての人々が達成されるのではなく、個人の意識次第で、次元下降する人や留まる人など千差万別。 2012年冬至を過ぎてから十数年かけて大浄化が始まり、数十年以上を要して、地球は5次元化するようです。 進化の波に同調出来ない魂の人々は、魂の次元にふさわしい其々の星へと転生していく。  個人の魂のレベルと意識のレベルに応じて、進化のペース、方向などが選択、決定され、今後も数億年の長い魂の旅を経て本源の世界にたどり着くと思います。) 

今後の地球アセンションの道のりが示されては、おりますが、これは、もう大神様の御心ハート次第でどうにでもなります。とはいっても、やはり、光きらきらの浄化-禊の道は、避けて通れません。ここを如何に、痛み、損害少なく、通過するか? といういつものお話になります。しかし、光きらきらへの変容が予測とはいえ、後、数十年というのは、画期的なことではないでしょうか?星ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月19日 00時02分18秒


PR


© Rakuten Group, Inc.