【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年11月03日
XML
さて、今日は、前回の日記-ひめみこ@琴音様の大神様ブログ-​すべては主神の御手の中に​  の続編をお伝えします。今回も、夢の出来事から始まります。星


きらきら続 ・すべては主神の御手の中に きらきら







この夢に対して、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御言葉。









更に、この大神様の御言葉に対しての神様-くしなだ様猫の御言葉。




何回も申しますが、神様にすべてを委ねるというのが、ナカナカ難しくて、例えば、江戸時代の人に、いきなり今の携帯電話携帯電話の理論を教えるようなもんで、それが、理解できないからと言って、そこに、いい、悪いはないです。これはもう、地球の皆様の多くが、波動が上がって、真理ハート(手書き)に目覚める段階に至らなくては、どうしようもないこと。そのうえで、光きらきらの者は、何をすれば、良いのか? 常に考えておかないといけません。次元が上がってくれば、大神様の存在に気が付かざる得ないよう-大神様を呼びたくなります。ダブルハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月03日 16時09分36秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.