【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年11月05日
XML
さて、今日は、ひめみこ@琴音様-大神様ブログから、最新の大神様-創造主様の御言葉をどうぞ。星

その前に、神様の御前で、不謹慎ではありますが、一言、言わせてください。ハハハ



ダブルハート°・:,。★\(^-^ )♪キターーーーーーーつつつついに、この時が、、、♪( ^-^)/★,。・:・° ダブルハート



失礼しました、それでは、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらのお言葉です。ダブルハート













皆様、ついに、来ました。ダブルハートきらきらサナンダ様-イエス様くまきらきらです。もう、これ見たとき、涙号泣出るくらい、嬉しくて、今も、ウキウキです。ダブルハート それから、大神様-創造主様が凄いのは、絶対に、 きらきらタイミングきらきら を間違えないということです。ダブルハート これは、皆様や私も一緒で、大神様-創造主様を心ハート(手書き)でお呼びしていると、所謂、この世の為すタイミングが、ドンピシャになります。ダブルハート 仕事とか、勉強とか、会う人、物、お金とか、、完璧なタイミングで現れるんです。ダブルハート それから、クシナダ様犬のこのお言葉もダブルハート

きらきらみなさま
ただ今は 大御神さまより 新たにメンバーのご発表がございました

その方は サナンダ
たいそう ご活躍の方でございますきらきら


ちょっとライバル心みたいに感じてしまいましたが、間違っていたら御免なさい。ハハハ


それからもう一つは、このブログの光きらきらのリンク-金星からのメッセージ様にも、最後は、サナンダ様くまがご活躍されることが書かれて、漸く、繋がりました。ダブルハート


とにかくも、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの今回の御決定に深く感謝ハート(手書き)いたします。もちろん、サナンダ様くま、クシナダ様犬にも、感謝しかありませんね。ダブルハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月05日 09時42分08秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.