【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年03月10日
XML
今日、まずは、神様リンク 追加のお知らせです。こちら様です。星


きらきら主が降りてくる(ひふみ神示)きらきら


これは、国常立尊様くまの日月神示関連で、web検索してました、見つけました。ダブルハート とても、面白くて、でも、ひふみ神示の言霊が素晴らしくて、ハート(手書き)してしまいました。少しお借りしまして 、素晴らしいところを


幾つか、素晴らしい言霊をご紹介いたします。



これが傑作です。主-天詞様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらがこの世に降りていらっしゃるのが、後、八か月後ということでございます。ダブルハートこれは、あながち、間違いではないような、、ハハハ とにかく、大神様-創造主様がこの世の波動段階が5次元になり、皆様の前で、どのような御姿を現すのか? というのは、もう、チョウワクワクな未来事。手書きハートそのための、今の祓い-光きらきらの禊が行われているとも言えます。楽しみです。星


もう一つ



この今の世が、光きらきらの浄化-禊で、真ハート(手書き)に綺麗になり、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが御待ちになっている5次元の波動とこの世の波動が合体手書きハートした時が、きらきら真実の日きらきら になります。ダブルハートその時に大神様-創造主様の御顔を 恐れ多くて、拝見出来ないかもしれません、ハハハ もう、皆様の後ろで、<(_ _)><(_ _)><(_ _)> こんな感じです。ホントウに恐れ多いんです。星

最後はこちら



これは、真ハート(手書き)です。きらきら神性きらきらが現れて、身も心も高次元化してくると、まだ発見されていない、素晴らしいDNAが起動します。ダブルハートそして、炭素繊維ボディーが段々と光きらきらの体-クリスタルボティーに代わっていくんです。これを今、これから体験できるという、、超ワクワク手書きハートなことが待っています。そのための今の 光きらきらの禊の大変さです。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月01日 18時45分19秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.