【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今現在の光きらきらの浄化は、現象面では、とても大変ですが、その裏返しは、大きく真ハート(手書き)の姿に戻りつつあります。でも、まだまだ、始まったばかり、、星

何度も書かしていただきますが、今の光きらきらの浄化によって、地球の皆様、御一人、御一人が、真ハート(手書き)の心-神在の生活になるための 光きらきらのレクチャーを大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらから受けておいでです。ダブルハート大神様としては、とにかく、一人も洩れることなく、すべての皆様を御救いしたいので、、これが、本筋で、その今の、現象面-細菌どくろやら何やらの話は、二の次のことなんです。星

まあ、でも、この世で生きているわけですから、そうも言っておられない、というのが殆どの方の御心でしょう。でも、本筋は、真ハート(手書き)の心-5次元の身と心になるための、始まったばかりの最初の最初のきらきら立て替え直しきらきらの一つ。これが、今後、更に、超絶-本格化します。ダブルハートそうしますと、もう、どうこういってられない、壮絶な、悲惨な、恐怖の展開になることと思います。でも、その恐怖する御心というのは、間違っておりません。法則ハート(手書き)から、外れる-神無しの生き方-ということが、どれほど恐ろしいことなのか?を真に、地球の皆様、御一人、御一人が体験ハート(手書き)されて、では、、こういうことではいけなかったんだと、、魂ハート(手書き)の底からわかる、、これもまた、大神様-創造主様からの光きらきらのレクチャーです。星





神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月13日 17時17分33秒


PR


© Rakuten Group, Inc.