【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年09月04日
XML
​今日は、国常立尊様のきらきら日月神示きらきらから、補巻 月光の巻 三十六帖 をお伝えします。星


きらきら行は、世界中の行、誰一人逃れるわけには行かんぞ。メグリ果たした者から嬉し嬉しになる仕組み。
そなたの心配、一応は無理ないにれど、何処で、どんなことしていても身魂磨けてさえ居れば、心配なくなるぞ。心配は、磨けて居らぬ証拠ぞ。そなたはモノに不足するとこぼして御座るなれど、モノに不足するのは、心に足らぬところがあるからぞ。心至ればモノ至るぞ。何事も神の申す通り素直になされよ。素直結構ぢゃなあ。きらきら

すべての御言葉が光きらきらと真理ハート(手書き)に満ち満ちていますね?ダブルハート 

メグリ-カルマを解脱-浄化-磨いて、因縁解脱して初めて、真っ新 ゼロ-霊となって、きらきら神聖きらきらそのものの光きらきら輝く自分に至るのです。これが、ある人は、後、30パーセント、ある人は、後、5パーセントかもしれません、、色々な段階があって、このメグリを果たさないことには、本物の、真のハート(手書き)皆々様にはならないわけです。それ-メグリを果たす-浄化の状態が、今の不幸どくろであったり、困難どくろであったり、諸々不調和どくろな環境なんですね。ダブルハートでも、これは、メグリを果たしている状態で、ここを通らない限りは、真ハート(手書き)の光きらきら輝く自分には、到達いたしません。-2回目 ハハハ そして、すべての地球の皆々様が、このメグリを果たす-浄化 によって、はじめて、きらきら神聖地球-テラきらきらに行けるのですよ。ダブルハート大変、困難で、苦しい、行ではありますが、これを耐えて、耐えて、行けば、やがて 素晴らしきハート(手書き)きらきら輝く地球の皆々様に到達しますし、ダブルハートまさに、今、これが大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらのもと、行われています。ダブルハート、もう、自由意思ハート(手書き)で、どうこうとかいう、段階を超えて行われていますので、逃げ切ることは、不可能ですよ。星


追記

メグリを果たす、、簡単な例では、前世で、人を殺めてしまった方は、今生で 逆に、殺められて-殺されて、その一つのメグリどくろを果たしたきらきらことになります。ダブルハート因縁因果-原因結果の法則です。こういう、大きなメグリ果たす場合には、肉体がある、無いは、大きな問題ではありません。その魂ハート(手書き)が真っ新、奇麗になることが、一番尊いです。星


追記

更に、そのメグリどくろを果たすに際してその、痛み、苦しみを最小限にして、乗り切る方法が、五井先生くまきらきら消えていく姿で、世界平和の祈りきらきらダブルハート、更に、今では、それの効果絶大のきらきら神聖復活の印きらきら、更に、全宇宙星最強は、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらに、見えなくても、聞こえなくてもいいですから、こう、言います。ダブルハート


みずがめ座大神様-創造主様、これからの浄化宜しくお願いいたします。みずがめ座


この一言で、で、完璧に、大神様-創造主様が、全部うまいこと、最高のわくダブルハートわくダブルハートをもって、メグリどくろを果たさせてきらきらくださいます。ダブルハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月04日 23時57分01秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.