【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年09月20日
XML
カテゴリ:光のネットワーク
今日は、神様リンク-木花咲耶姫様の御神示様から最新の御言葉の一つ-きらきら最後の願いきらきら をどうぞ。星








神-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの今の 御苦しい、気が気でない、いてもたってもいられない、お気持ち手書きハートですね。一人でも、愛しい、愛しい、多くの地球の皆様をきらきら神聖地球-テラきらきらへ誘いたい、大神様-創造主様のお気持ち手書きハート、、それに反して、相も変わらず、業、カルマ真っただ中の地球の皆様、真っただ中ゆえに、、地球滅亡一歩手前まで行かれた地球の皆様 きらきら怒ってるきらきら  それを防ぐための 法則ハート(手書き)-建て替えなおし、を、大苦渋の末、発動された大神様-創造主様 、、今、ここです。

そして、その大苦渋の中でも、、今後、益々、大神様-創造主様は、地球次元上昇 愛手書きハートの光きらきらのポルト数を上げられることでしょう。大神様-創造主様の大苦渋-この浄化の災い、痛み、苦しみを少しでも、和らげ、最小限にするため、我々光きらきらのものは、この光きらきらの警鐘とともに、世界平和の祈り、神聖復活の印、瞑想、祈り、、光きらきらのアイテム 、何でもいいです、、、どんどこやって、いかなければなりません。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月20日 16時28分49秒
[光のネットワーク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.