【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今朝、、昨日からですが、非常に、危うい 危機が迫っておりました。そして、今朝、朝の、きらきらプチ-神様∞神行きらきら、開始しましたところ、かなり危うい、状態でございました。きらきら怒ってるきらきら 大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに、これは、かなり、ヤバイ-危うい波動様相お伝えして、今日から、きらきら神様の∞神行きらきらにしばらく、徹したいと思います。その、危うい元どくろは、、今までもそうですが、こちらです。



どくろ中国とアメリカの大国間の軋轢-覇権争いどくろ



これが、一旦、武力衝突などに、発展しますと、双方とも、大変な惨状となりますので、小さくして、乗り切るという、五井先生、大神様の御心手書きハートに、少しでも、お役に立てるように、、ということでごさざいます。星


また、光きらきらの皆様におかれましても、光きらきらのアイテムを普段より、大目にして、ご支援いただければ、ダブルハート大変有難く、存じます。ハート(手書き)なんにしましても、真実ハート(手書き)の日に至るまで、地球を滅ぼさず、痛み、苦しみを少なくして、乗り切るという、五井先生、大神様-創造主様の思い手書きハートに、答えて、参りたいと思います。星




神様の話 神様の話 今の波動様相-状態 その十八


神様の話 今の波動様相-状態 その十七


神様の話 今の波動様相-状態 その十六


神様の話 今の、波動様相 その十五


神様の話 今の、波動様相-状態 その十四


神様の話 今の、波動様相-状態 その十三


神様の話 今の、波動様相-状態 その十二

神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月23日 11時52分26秒


PR


© Rakuten Group, Inc.