【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年05月02日
XML
​今日は、​ゆうふぇみあ@琴音様の大神様ブログ​から、最新の国常立尊様きらきらスマイルきらきらの御言葉、そして、その御言葉を受けてのクシナダ様くまの御言葉をどうぞ。星













まず、初めに、以前も書かせていただきましたが、この全宇宙星--最強のきらきら国常立尊様の御言葉きらきらを読ましていただける、、これがもう、とても有難いこと、ダブルハートまことに、恐れ多い、、ことなんです。直々に、手取り、足取り、御指導くださる、、なんとも、これこそ、真ハート(手書き)の幸せ。これ、拝見できる方、、もう、これ以上の今生の幸せ、、ございませんというくらい、有難いことですよ。ダブルハート


さて、前置きが長くなりましたが、今、この地球で、起こっている、こと それは、地球の皆々様が、真ハート(手書き)の姿に立ち返る-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらとの歓喜の出会い手書きハートに至るがための、きらきら浄化きらきら です。目先の、コナナちゃん、あーだ、こーだ、は二の次のこと、真ハート(手書き)の心になるため、恐れ多くも、国常立尊様が大神様-創造主様の命を受けて、、御登場、世界中、御清めてくたさっていること、ダブルハート、感謝ハート(手書き)しかありえません。今までは、業、カルマに基づいた生き方も許されてきたのですが、時節もどくろ二元対立超魅惑的幻想世界どくろから、愛手書きハートの経綸に変わりまして、愛と真から、外れているものは、今後、すべて、清めつくされて(波動調整されて、、)参ります。きらきら怒ってるきらきら それは、それは、大変厳しい道のり、、出来れば、地球の皆々様、御自らがその方向-愛手書きハートに向かわれてくだされば、最高ですが、今まで、それができずに、、、地球星滅亡一歩手前まで行かれた地球の皆々様、、、、それを踏まえての、今の建て替え直し発動-浄化 でございます。何としても、この時期は耐えて、耐えて、参りましょう。星


追記予定


さて、細かく真理ハート(手書き)の御言葉をPICK UP  星
 

まず、国常立尊様は、大神様-創造主様のことをきらきら大御神様きらきらとおっしゃっておられます。ダブルハート



わたしの ことばを 目にし 耳にする者は 未だ ほんのわずかであるぞ
ちと 淋しい 心地もすが それもすべて 大御神の御心じゃ
吾(あ)の 渾身のことばに 興味をひかれる者が
わがものとして 声を大に読んでおればよろし
そなたが 一歩 二歩 前進の兆しあれば 周りの者 気付く仕組みぞ
まず 吾の ことばに巡り合いし そなたが 問われておるぞ


まことに、この素晴らしき御言葉 これを拝見できた自分に 深く感謝いたしましょう。ダブルハートもう、ホントに ごくわずかの、かみひと の皆様方でありましょう。そして、ただ見るだけでは、あまりにも 勿体ない、実践、行動あるのみ、大神様-創造主様の御心手書きハートに沿って、自分でできることをやらせて 頂きましょう。何やればいいのか、、、もしわからなかったら、国常立尊様、大神様-創造主様へ、心の中で聞いてみましょう。さすれば、なんともいえない、わくわく感ダブルハートの中、これだと 思うものハート(手書き)がやってきますよ。ダブルハート星


吾のおもいを受けし そなたは 吾とひとつになりて 世を歩くのぞ
そなただけが 歩いておるのではないのぞ
野の花 木々 澄み渡る大空
道端の草ぐさ 小鳥のさえずり
ふれあう 心の旅路に出かけておるか
心を澄まし 向き合えば そこに 吾はおるぞ  大御神もおるのぞ
そなたの澄みきった心の内に わらわの純粋な心が よみがえるのぞ
無心になりて ただ ただ 大自然とひとつになりてくれよ
心をあずけてくれよ
そのまま 夢の国に 入りても よいのぞ
軽やかな 穏やかな やさしいそなたを発見できるぞ
無になりて 自然にとけこむ時 多くつくれよ
大事なことぞ


私も、前々から、日々、いつもの公園で、自然と触れあう機会を頂いております。ダブルハートお花花の精、大地への感謝、時には、空気を司る神々様からの御怒り、、色々ございました。ダブルハートでも、、これもすべて、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの∞深き導きであったと今、、気が付かさせていただいている私でございます。ダブルハート更に、国常立尊様は、ずいぶん前から、私に目をつけられておいでだそうです。ハハハ とにかく、五井先生、国常立尊様、大神様-創造主様の御心手書きハートに寄り添って、光きらきらを発してまいる 覚悟でございます。星


吾のおもい 伝えるには
そなたが 光と一体になるつとめ 果たすことじゃ
さすれば 誰そが 耳を傾けてくるであろうが
神 動くぞ


大神様-創造主様の御心手書きハートに沿って、真ハート(手書き)を尽くして行きますと、それに 大神様-創造主様は、応えてくださいます。それこそが。今回の きらきら国常立尊様の御降臨きらきら そのもの、ダブルハートその数僅かでも、大丈夫なんです。きらきらきらきら∞御力きらきらきらきらがその まことハート(手書き) を通じて、どばっっっっと発射されますから。ハハハ星




この国には 浄めが必要なのじゃ
この国に限らず 地にあるものは 浄めの中におる
吾は 浄め浄めて参る
垢にまみれた 人々の心
その人々から派生せし 多くのあかまみれの物 ことごと
浄めの現われは さまざまな 形をとろう
ゆえに 吾が浄めておるとのおもいに至ることが大切じゃ
病気と 捉えるでないぞ
貧乏と 捉えるでないぞ
そなたが 不足の心で 日々を送っておるからのことぞ
そなたの気持から 生まれておるのぞ



浄化-メグリ-いらないものを(執着、欲望、、、暗黒想念、、、)、清めでひっ剥がすわけですから、当然そこには、色々な葛藤と、苦しみ、痛みは、付いて回ります。きらきら怒ってるきらきらこれを いい加減にして、真ハート(手書き)の平和などありえません。メグリ携えた皆々様がいくら、平和を唱えようと、それは、偽物の平和、きらきらきらきら神界きらきらきらきらの光きらきらり輝く真の自分が現れた時が、真の平和、ダブルハート、真の調和、真の愛、、、、これを 人類規模で、清め尽くしてやろうとなされている国常立尊様、ダブルハート、誤魔化し、まやかし、偽りは、一切通用しない、厳しき道のりですが、その後の、光きらきらり輝く、驚愕なる 真の自分に比べれは゛、それくらいの苦しみ、なんてことは、ございません、ダブルハート、、、 でも、その中でも、痛み、苦しみ 最小限にして 乗り切るという、五井先生、国常立尊様、大神様-創造主様の我が子を思う愛手書きハートの御心 忘れてはなりませんね。星


追記予定


吾は 富士に降り立ち 富士におるだけでないのぞ
そなたの内にも 常におるのぞ
外向きの吾 内向きの吾 両方おるがな
内向きの吾 だいじぞ
そなたの命ぞ
内なる神と申すもの 吾だけでないぞ
大御神がござる
高次の神々もござる
大自然も 大宇宙も そなたの内にござる
物事は広く 深く 受けとめな らちゆかむ
大御神がござるとは そうした事なのじゃぞ
つながらぬものなど ないのぞ
そなたと一つとは そういうことじゃ
みな そなたのうつしと言えるのぞ
そなたのあり様が いかに大事か わかりてか



まずは、国常立尊様ハート(手書き)に意識を向けて、ここに書かれていることを 物まねでもいいですから、実行しましょう、ダブルハート、そうしますと、その物まねに、国常立尊様が、真手書きハートきらきら∞御力きらきらを与えてくださいます。ダブルハート。どんなに、今、自分が、法則ハート(手書き)から外れて、欲まみれ、執着まみれ、、汚れに、汚くていても、国常立尊様は、歓喜手書きハートをもって、皆様を抱きしめてくださいます、ダブルハート、、後は、真の光きらきらり輝く皆々様に、うまいこと、すべてやってくださいます。ダブルハート何も心配いりません、、国常立尊様の御胸に汚れたまま、飛び込んで、すべてをゆだねましょう。星



そなた一人 この仕組み腹に落としたれば
そのこと大きく花開いてゆくのぞ
開きつつあるのぞ
大地が水を吸い 太陽の光を浴び
芽吹きの時を迎える今
心地よい ぬくもりを感じつつ 誕生を迎える種があるぞ
さまざまに色 形 違う種ぞ
楽しみじゃのう
どの様な花々が 地を彩るか
吾にも 予測つかぬ事でござるゆえ
心うきうき 地を見守り 導いておるのぞ
吾の息吹 送っておるのぞ
その先にある 新生テラにも 花咲くのぞ


皆様、御一人、御一人が真ハート(手書き)に目覚めて、神在の光り輝く存在 花開く存在になって、どんな 素晴らしき地球絵巻模様になるかと、わくわくダブルハート、楽しみにダブルハート、楽しみにダブルハート、お待ちなっている 国常立尊様。 大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらと真に一つに溶けあわれて、この全宇宙星最強 唯一無二の 絶対神たる御存在、ダブルハート 御讃えハート(手書き)申し上げます。星






続きまして、クシナダ様猫の御言葉になります。星


まず、クシナダ様は、国常立尊様を大神様とおっしゃっております。ダブルハート









クシナダ様のいつもの穏やかな中にも、キラリと光る厳しさが感じられます。ダブルハートまさしく、その厳しき愛が必要な時節へと 突入しております。幾つか、真理ハート(手書き)の御言葉をPICK UP 星


地の浄化が ここぞとばかりに かっぽいたしておりまする
その根底にあるは 大御神の愛
地の存続 人類の存続と目覚め
大きく深い意味が 込められておりましょう



このきらきら御言葉きらきらが、すべてのすべてでございます。ダブルハート 地球の存続と人類の目覚め、、そして 一人でも多くの地球の皆々様をきらきら神聖地球テラきらきらへいざないたいという、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御心手書きハート-命を受けての、今回の国常立尊様の御登場。ダブルハートそして、、ここに至るにあたっては、我々 光きらきらの者も深く反省せねばなりません。きらきら怒ってるきらきら未だに神無しの生き方が闊歩している、その現状を 真ハート(手書き)の心をもって受け止め、何が、足らなかったか、、、、、、深く、深く考えて、次の光きらきらの一歩につなげて参りましょう。星



大神の 降りて
地は 更なる 浄化の旅路に歩を進めておるなれど
そは 喜びごとであるのぞ
そなたに ある けがれ 祓わねば 大御神がわからぬ
そなたに あずけた 大御神の 御魂
本物となりゆくか 露と消えゆくか
今が わかれの時なのぞ
よくよく 肝に銘じなされ



大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらと聞いて、何もわからない、、という方が、地球上ほとんどではないでしょうか? 私も、偉そうなこと言えません、、大神様-創造主様の重要性ハート(手書き)に気が付いたのは、ここ、3...4年まえですから、この神無しのどうしようもない現状を打開するための きらきら浄化きらきらが、今、行われていることです。大神様-創造主様を忘れていることがいけないのではなく、どうしようもないので、その為の御光きらきらきらきらきらきらきらきらを大神様-創造主様が、発せられたのが、、つい最近でございまして、それが、、いよいよ、この世段階に降りてきている、、きらきらきらきら でございます。大丈夫です。すべては、完璧 に推移、進行しております。ダブルハート星



わからむ様なら 声あげて わかるまで 読むがよろし
読めば 読むほど 浄まりて 軽やかな身魂となりてゆく
大神の み言波(みことば)
肚(はら)から読めよ
心の臓に 響くよう 読めよ
そなたらの身魂 ひかりてくるのぞ


これ-国常立尊様きらきらスマイルきらきらの御言葉を声に出して読ましていただくことで、身魂を浄化-メグリ浄化できます。ダブルハート きらきら日月神示きらきらとまったく一緒、最初は、何もわからないでも、大丈夫です。やがて、全宇宙星最強神の光きらきらの言霊で、浄化が進行し、少しづつ理解できるようになります、ダブルハート、それほどまでに、∞強力なる光きらきらの言霊、、∞元の元の元の、、生き神様 であられますから、ハート(手書き)、、、更に、自分ばかりでなく、皆様に御付きの、守護霊様、守護神様、天使の皆々様を真ハート(手書き)の改心に導きます。ダブルハート大神様-創造主様の今回の愛手書きハートの地峡次元上昇の仕組み、、これ 神々様、天使の皆々様でさえ わかっていらっしゃらない 、、たくさんいらっしゃいます。きらきらぽっきらきら今からでも、遅くありませんので、、きらきら日月神示きらきら 是非、、お読みになられることをお勧めいたします。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月06日 14時33分43秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.