【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年05月15日
XML
今日は、先日、ゆうふぇみあ@琴音様の大神様ブログからお伝えした、国常立尊様の御言葉、こちら、、、


神様の話 国常立尊様 御言葉 2021年4月27日 その一


に続きまして、その二をお伝えします。星



この国には 浄めが必要なのじゃ
この国に限らず 地にあるものは 浄めの中におる
吾は 浄め浄めて参る
垢にまみれた 人々の心
その人々から派生せし 多くのあかまみれの物 ことごと
浄めの現われは さまざまな 形をとろう
ゆえに 吾が浄めておるとのおもいに至ることが大切じゃ
病気と 捉えるでないぞ
貧乏と 捉えるでないぞ
そなたが 不足の心で 日々を送っておるからのことぞ
そなたの気持から 生まれておるのぞ

病は気からと 申すではないか
浄めのあとは 良き様になるのじゃから 感謝の心を全面に押し出し
喜を呼び寄せるのじゃぞ
喜べば 喜びごとがくるのぞ
喜びごとに なってゆくのぞ



この(メグリ-業、カルマ)浄化の際には、どうしても、痛み、苦しもが発生しますので、、、、

体調不良右矢印お医者様に診て貰う、治癒、全快

というのが世間様の普通の流れでしょう、、、でも、、ここでは、それを更に一歩、きらきら立体-高次元思考きらきらで、乗り切れれば最高です、、、 


体調不良右矢印ハート(手書き)の心になるために国常立尊様が我が魂を浄めて下さっていらっしゃると思って、苦しいながらも、、経過、、自然治癒右矢印、感謝、、全快 感謝 又は、それを全部見越して、苦しい中、感謝がBEST 、、最初は、真似事-感謝でも大丈夫、、段々と真ハート(手書き)の感謝に国常立尊様がしてくださいますよ。ダブルハート そして、どんなに、大変な中でも、、自分が、病、貧乏と 掴まない限り、大丈夫なんです。それを 病、貧乏として掴んでしまうと、そうなります。ハハハ 


これができれば、最高ですが、ダブルハートナカナカ、今までの慣習から難しい。でも、そういう方向-きらきら高次元思考きらきらでいく、訓練をしていくことも大切です。そして、すべての 癒しハート(手書き)の元は、神様からの 愛手書きハートの真のきらきらきらきら なんです。ホントウは、それが、神無し蔓延する中ではナカナカ理解、認知されていない現状に、、国常立尊様もどれほど はがゆいことかと、、、こういう御言葉になりますね。星

追記予定


調和の心を 身につけること 大事ぞ
人よかれの心
おのれの心を 一歩 控えて 歩むこと大事ぞ
相手の心を 常に先へ先へとすのじゃ

今後、生きていくうえでの、きらきらキーワードきらきら、調和と我良しでなく、人良しの生き方を最初は、出来ないながらも、やってまいりましょう。 ダブルハート周りの人を尊ぶハート(手書き)、気遣う、ハート(手書き)、思いやりの心が神様が一番喜ばれる手書きハート心。、小学生の時、習いましたよね? これでよかったんですね。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月19日 11時42分43秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.