【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年07月13日
XML
​​さて、昨日の きらきら大神様-創造主様の愛の地球次元上昇神経綸 この世段階確定きらきら 冷めやらぬ 今日ですが、ダブルハート後で、余韻としてお伝えします。今日は、​ゆうふぇみあ@琴音様の大神様ブログ​から、最新の国常立尊様の御言葉を祓戸四柱の神の御一人-瀬織津姫様ぶたの御言葉とともにお伝えいたします。星


最初に、瀬織津姫様ぶたの御言葉 ダブルハート








きらきら∞神様の神行きらきらの中の祝詞奏上~ 大祓祝詞、祓祝詞、、に登場される 祓い専門の神々様 その日々の御苦労が伝わってまいりますね? そして、御言葉も最先端の感覚をお持ちで、ダブルハート素敵な神様 ダブルハート、、、何より、名前がステキダブルハート

きらきら瀬織津姫様きらきら

すばらしき お名前ハート(手書き)  Pは、いつも書かせていただいているところですが、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの思い手書きハートに寄り添って、皆々様、それぞれ御役は違いますが、頑張ってまいりましょう、、、という こと ですね。ここが、人間ばかりでございません、.神々様、天使様、、光きらきらの皆々様 今まで、欠けていた反省すべきPで、国常立尊様の 3000世界の改心-神界、霊界、現界含めての改心-建て替え直しに繋がります。星


追記予定



続きまして、国常立尊様の御言葉ダブルハート








皆様、全宇宙星最強の御神様-国常立尊様が、嬉し手書きハート、嬉し手書きハートで、子供のように飛び跳ね、はしゃいでおられる 姿 垣間見えませんでしょうか? ダブルハート ハハハ 今回の神人-かみひとの皆様のご尽力が大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに御認められて、新たなる波動段階へ突入-確定した その喜び手書きハート 、、、以下の記述でございます。


創生主に帰依する 魂(たま)が あらたな旅路を始める型をさした
この型により 人類は もはや 猶予が打ち切られる域へと入ったのである
おまさん方よ
心して歩めよ
あらたなる 魂(たま)の生まれる時のはじまり 告げるぞ
おのれの心の臓に このおもい打ち込めよ
創生主と共に歩む あらたな魂になれる時 むかえたぞ


ここですね。ダブルハートここは、非常に大切なハート(手書き)御言葉で、大神様-創造主様の神経綸をこの世で体現する器-方-型-原型 が大神様創造主様が必要とされるところまで、育った、満たされたことを意味します。ダブルハートこれが、もう すべてのすべてというくらい、大切ごとハート、、、人数はもちろん多い方が良いですが、反対に、少しの数の器でも、大神様の神経綸 達成されるのですよ。その まことハート(手書き)の器-型に大神様-創造主様がきらきらきらきら∞御力きらきらきらきら加勢なされますから、ハハハ、、大丈夫なわけです。まことの 器-型-おくやま とも申しますが、、今後、地球の皆々様がやがて到達すべき段階-十の世界です。ダブルハート


追記予定

そして、国常立尊様、、御尽力くだされた、神人-かみひとの皆様に対して、親愛、敬意手書きハートの呼び方されてますよ、ダブルハート、ハハハ こちら


ダブルハートおまさん方、おまんら、、ダブルハート


昔の御言葉で、

一 庶民層で、親しい間柄の人呼ぶ 語 また、特に妻が夫を呼ぶときの 語


二 近世、かなり高い敬意を表す 語


全宇宙星最強の神様から、、なんともまあ、、、まことに、恐れ多い、、、でも、それくらいのことハート(手書き)、かみひとの皆様は、為されたのですから、ダブルハートこの御言葉 を誇りにもって、進んでまいりましょう。星



更に、細かく 真理ハート(手書き)の御言葉 pick up星


追記予定

吾の見渡したところ テラに渦巻くさまざまな感情の交錯が深まり 複雑化しとる
浄めのエネルギーは 深き根っこにもゆきわたり さらなる深層部に光があたろう
より複雑なる真実が表面化し 芥(あくた)が浮いてこようぞ
これらの芥を より速やかに除去せねばならぬゆえ
担当の神々が動くのである
根深き もろもろの芥は 今後ますます明るみにさらされよう
明るみに浮いてこずば 対処の仕方もわかるまい
その様に 物事は 進んでゆくぞ


浄化-真っ只中の地球の皆々様です、非常に困難で、苦しい道のりが続きますが、真ハート(手書き)の皆々様に至るためには、どうしても通らないといけない、きらきら光の関門きらきら ここを耐えていくと、やがて、光きらきらり輝くまことの自分が現れてきます。ダブルハート


おまさん方は 一喜一憂するやもしれぬと思うておるがな
さもありなむ 吾も 一気に すばやく事が運んでほしいと願うておる
おまさん方は 己が積み上げた灰汁(あく)が どれほどのものか
気付いておるかのう
今生のこと以外の事どもは 遥かいにしえの彼方ゆえ 忘れておろうが
誰そも さまざまな形で 根っこを張る協力をしておるのぞ

根本は 神をないがしろにしてきたことにあるのぞ
押し込め 押し込め してきたのぞ
そして今も 押し込めは 続いておるのぞ


過去世からの膨大なるメグリ-業、カルマを清算することが、浄化です。これをいかにして、そう大変でなく、苦しみ少なく、効率的に果たすのか?、、、 五井先生くまの消えていく姿で世界平和の祈りハート(手書き)、神聖復活の印ハート(手書き)、、大神様-創造主様に意識ハート(手書き)を向けて行くハート(手書き)、、、といういつものお話になりますが、今後、増々、その重要性が際立ってまいります。星


創生主に帰依する 魂(たま)が あらたな旅路を始める型をさした
この型により 人類は もはや 猶予が打ち切られる域へと入ったのである
おまさん方よ
心して歩めよ
あらたなる 魂(たま)の生まれる時のはじまり 告げるぞ
おのれの心の臓に このおもい打ち込めよ
創生主と共に歩む あらたな魂になれる時 むかえたぞ



地球の皆々様には、今までは、愛手書きハートの時間という待ちの猶予がございましたが、いよいよ、それも打ち切られ、今後は、大神様-創造主様の法則ハート(手書き)通りに進んでまいります。出来ればその猶予の間に、改心して、まことハート(手書き)の自分に向って、行ってほしかったのですが、、、今までより厳しい真の愛の始まりです。きらきら怒ってるきらきら



​​おまんらよ  吾の呼びかけにこたえし おまんらよ
いよいよの時を 濁流にのまれることなく
清流にむかいて 歩み来るのぞ  よいか
吾の腕に いだかれるよう 歩むのじゃぞ

そを 強く強く願い 望みを託し 吾のエネルギーを取り込みて
新生テラ 天の御国へ 駆けてこよ

大御神 しかり
吾もしかり
大御神に帰依する すべてのものの さきはう御国にて
おまんらに会う日を 待っておるのぞ


   浄めの波動
   天の御国へ飛翔する波動を放ちて  国常立大神



神に帰依する皆様への愛手書きハート極まる国常立尊様の御言葉、ダブルハートと、同時にその裏腹、、地球の殆どの皆様-神無しの生き方されている皆々様を浄化せねばならぬ尊様、、出来れば、もう少し、その浄化の断行 遅らせて、、が真ハート(手書き)のお気持ち、、でも浄めなければならない、、その苦しい胸の内、、神人の皆様、、どうぞ、そこのところ 思いやってハート(手書き)くださいませ、きらきら号泣きらきら、そして、今後は、一にも二にも、三にも、四にも、、、きらきら世界平和の祈りきらきら、、きらきら神聖復活の印きらきらやってまいりましょう、ダブルハート、 それがこの国常立尊様-大神様-創造主様の御苦しみを軽減する素晴らしき 光きらきらのアイテムなのですから、、世界平和の祈り、神聖復活の印で、この浄化の大峠を小峠、、更には地球の皆々様すべてが、ワクワクダブルハートで通過できるよう、今後も、光きらきらのアイテム やってまいりましょう。月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月15日 12時57分14秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.