【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​前回​の大神様-創造主様の御言葉と一緒にお伝えしました、クシナダ様くまの御言葉は、今の、厳しい浄化の本質の真理ハート(手書き)をとらえた素晴らしい御言葉で、ダブルハート暫く、このブログ、ヘッダー部分に掲載させていただきます。星

もう一度、クシナダ様の御言葉ダブルハート






今の、厳しい浄化によって、内にある、メグリ-業、カルマが、無くなっていきますと、段々と、それに、呼応して、きらきら内なる神-神聖きらきらが現れて参ります。ダブルハート この現れてくるというのは、自分の想念行為が、大神様-創造主様のなされることに近づいてくるということ。ダブルハートやがて、天地合体した自分になりますと、、、自分であると同時に大神様の中の一つの御働き-神様でもあられる、ダブルハート、、、自分が、やっているようで、大神様がやられている私達なんです ダブルハート、と言って、自由、個性がないわけでは、ございませんよ、自由、個性はそのまま、、全宇宙、皆々様、ぜんーーーーーぶ、 役目が違います。一つの米粒様~、猫ちゃん、ワンちゃん、、動植物、人間様、、、、すべて 大神様-創造主様の御前では愛してやまない、尊い、尊い、い の ち ワンネスなんです。ハート(手書き)

そして、この浄化された 真ハート(手書き)の器が大神様-創造主様はもとより、今、いちばーーーーーん 欲していいらっしゃる御方がきらきら国常立尊様きらきら 、、もうとにかく、きれいで、純な ピュアな、器 99.....いないのですよ。 メグリある汚れた器、何億人あっても、神様は、その汚れた器では、御活動できません。何よりも、浄化された器-神人の皆様が、今後も必要とされていますし、そうなるための今の厳しき浄化でもあります。月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月09日 14時23分34秒


PR


© Rakuten Group, Inc.