【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年11月10日
XML
今日は、国常立尊様のきらきら日月神示~ 春の巻-第十三帖きらきら お伝えいたしします。星


自分はよいが、世の中が悪いのじゃと申しているが、その自分省みよ。自分が神の道にあり、真実であるならば、世の中は悪くないぞ。輝いているぞ。自分にふりかかって来る一切のものは最善のものと思え。如何なる悪いこともそれは最善のものであるぞ。この道理よくわきまえて下されよ。真の神を理解すれば、一切の幸福得られるのじゃ。世を呪うことは自分を呪うこと、世間や他人を恨むことは自分を恨むこと。このこと悟れば一切はそこから開けてくるぞ。十のもの受けるには十の努力。


すべての現われは、自分が過去世にいたしたことがめぐり、巡って 自分に現れていること-自分だけのこと、一切の不平等は、ないのですよ。そして 真ハート(手書き)の自分-神の自分に至るための最高の瞬間、瞬間が大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらから与えられています、ダブルハート、、これを この世の幸福感からすれば、反対なこと、貧乏、病気、苦しみ、、とても最善の瞬間とは思えませんが、真ハート(手書き)は、めぐリを消して-浄化 本来の光きらきら輝く神なる自分に至るための 最高の瞬間、瞬間が皆々様に訪れております。ダブルハート更に、その浄化、なるべく、痛み、苦しみ少なく、という、五井先生くま、国常立尊様、大神様の御愛念手書きハートもその瞬間に入っております。ダブルハート感謝ハート(手書き)しかありえないいいのが、正解。月


追記予定


今日のひと時は、、



いつもの、公園の神社ですが、近くの保育園の皆様のお参り 目撃いたしました。ダブルハート 多少なりともの、神様への敬意ハート(手書き) があちら、こちらで、ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月11日 04時57分21秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.