【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、先日のクシナダ様くまの御言葉 に続きまして、サナンダ様犬の御言葉 再掲載させていただきます。星ダブルハート








このような、サナンダ様犬の明るい御言葉 を聞けるだけでもう、、ハート(手書き)しあわせハート(手書き) ですね? ダブルハート 現世地球の皆々様の大変さ、御苦労さ加減すべて、御承知の上でのこの思いやり溢れる御言葉、ダブルハート 本当に何回も申しますが、サナンダ様は、イエス様であり、地球の皆々様に対する、そのどこまでも深い、愛と思いやりは、普遍手書きハートです。その中で、特に、今回の御言葉で、この御言葉ダブルハート


あれもこれもと思いますと、その思いだけで重く感じてしまわれるといけませんので、ご自分にとって実行しやすい事から始め、次のステップに進む、というようにされ、順次、きらきら次元上昇きらきらを図っていただきたく存じます。

サナンダ様犬から、きらきら次元上昇きらきらという 言霊は、初めて、お聞きしました、ダブルハート これによって、全宇宙星に きらきら次元上昇きらきらという ことたま が、強力に刻印されますので、ダブルハート素晴らしき こと が今後 起こりまする。ダブルハート月ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月14日 21時57分11秒


PR


© Rakuten Group, Inc.