【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年05月20日
XML
今日は、久々、国常立尊様 日月神示 下巻 春の巻 第三十六帖をお伝えします。星


何事に向かってもまず感謝せよ。ありがたいと思え。始めはマネごとでもよいぞ。結構と思え。

幸と思え。そこに神の力加わるぞ。道は感謝からぞ。不足申せば不足うつるぞ。心のままとくどう

申してあろうが。病気でないと思え。弥栄と思え。病治るモト生まれるぞ。キが元ぞ。何事くると

も何クソと思え。神の力加わるぞ。恐れは恐れ生むぞと申してあろうが。一聞いて十悟らねばなら

んぞ。今の人民には、何事も平面的に説かねばわからんし、平面的では立体のこと、次元の違うこと

はわからんし、肚で悟りて下されと申してあろう。



過去記事にも、何回か書かせていただきましたが、自分の目の前に 現れてる、いい こと 悪い こと 、、すべてを、ありがたい こと として捉え、感謝で受け取ると、最後は、その現れてきた、事象は、経過を経て ありがたいハート(手書き) こと になります。ダブルハート普通、いい ことは、だれでも感謝出来ますが、病気や、災難など、痛み、苦しみ伴うものを感謝、、はナカナカ、できませんが、、でも、真は、すべては、自分が蒔いた、種が、人や事象を通じて、巡り、めぐって 自分に返ってきた だけの こと なんですよ。ハハハ そして、現れること によって、マイナス因縁-メグリを消して頂いた ことによって 次元上昇する、ダブルハート、五井先生くまの消えていく姿で世界平和の祈りです。すべてに、感謝ハート(手書き)が、正解であり、最強次元上昇法の一つです。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月20日 15時31分58秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.