【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年06月01日
XML
さて、今日は、国常立尊様 きらきら日月神示 五葉之巻~ 第九帖きらきらをお伝えします。星


平等とか公平とか申すのは悪魔の罠であるぞ、天地をよく見よ、人民の申すごとき平等も公平もない

であろうがな、一寸伸びる草もあれば一尺伸びる草もあるぞ、一寸の草は一寸が、一尺の草は一尺が

頂点であるぞ。これが、公平であり平等と申すもの。人民は、選挙と申す麻薬に酔っているぞ、選挙

すればするほど本質から遠ざかるぞ。他に方法がないと定めてかかるから、悪魔に魅入られているか

らわからんことになるぞ。世は立体であるのに平面選挙していては相成らんぞ。平面の数で定めては

ならん、立体の数に入れよ。



今までの、二元対立幻想世界体験ハート(手書き) のためには、悪魔に魅入られるダブルハートどくろダブルハート 選挙が、どうしても、必要であったのですが、ダブルハートハハハ、時節も愛手書きハートの経綸に変わりまして、これからは、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら(∞)から立体(きらきら次元きらきら) が規範となって ピラミッド型-完全統御された お星さま星に変貌いたします。ダブルハート大神様-創造主様-∞次元~国常立尊様~~、、、、、こんな感じで全宇宙星が 完全統御されます。といって、各各の命ハート(手書き)の働きに貴貧は、ないのですよ、、大工さんと、総理大臣、どちらが、上下ないですよ、、大神様-創造主様から、与えられた、御役目が、すべてにおいて、∞尊い 素晴らしき 御役目です。ダブルハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月02日 05時43分54秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.