【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日の お題は、こちらです。星


きらきら肥溜めの真の愛を貫く極意きらきら


連日、光きらきらの皆々様(宇宙の共、天使の皆様、、)の愛の光の動画お届けしています、、それは、それで、とても良いのですよ。ダブルハートでも、私からすれば、まだ、まだ、甘っちょろコい 愛です。ハハハ、、この 地球の皆様のいらっしゃる3次元という場は 粗悪、鈍重で、雁字搦めの、もう、どうしようも、こうしようもない、悪臭漂う、、まさに 肥溜めの場です。ここで、真の愛ハート(手書き)を貫く、、というのは、その  貫かれる方が、この肥溜めの中に一緒にまず、入らないといけないんですよ、、裸のまま、、、ハハハ そして、地球の皆々様と一緒の体験をして、そこから 地球の皆々様と共に這い上がっていく、、、次元上昇する、、こと これこそが、真の愛ハート(手書き)です。ダブルハートわかりますでしょうか?、、という こと は 地球の皆々様が、既に、真の愛を貫かれていらっしゃるのですよ、、ハハハ 例えば、先日も、取り上げました、ロシア、ウクライナの皆々様の命を賭した愛の贖罪 の御役目 まさに 肥溜めの真の愛です。ダブルハート

地球の皆々様は、天の光の皆々様、問題なんない くらい素晴らしい 御貢献手書きハートをなされたのです、そして今も なされている、、ダブルハート大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが、御体験手書きハートしたかった 超過酷な二元対立幻想世界体験を自らが高貴なる波動を落として、その体験器ハート(手書き)を提供された という 御貢献。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月05日 13時43分37秒


PR


© Rakuten Group, Inc.