【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
五井先生くま-富士聖地 3年ぶりに 行って参りました。ダブルハート  今回のメインイベントは、こちらです。星


きらきら 真の言魂 きらきら


これが、なされて いませんと、どんなに、力込めて 言葉にしても、人様の心には、空虚、、響かない、、、具体的にどうしたら、、良いのかと? これはいつもの如く こちらです。



きらきら 大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらきらきら手書きハートダブルハートきらきら関係に帰還する きらきら



、、、その方法は? 、、これもいつもの ごとく、、こちら、




きらきら 大神様-創造主様へ意識ハート(手書き)を向ける きらきら


これが、すべてのすべてなんです。これが出来ていないと、発する言葉にも真ハート(手書き)の力 宿りませんし、空虚なものとなってしまいます。大神様-創造主様をそっちのけで、神聖も何もないのですよ、、神無しの神性 ハハハ 

という こと で、この きらきらこときらきら を尊様-大神様-創造主様に御繋ぎ申し上げました。星


そして、今回が 五井先生くま-富士聖地 訪れる こと これが最後となります。きらきら怒ってるきらきら  ちょっと 寂しさもありますが、、これは、数年前でしたか? 、五井先生卒業させていただきまして、~大神様-創造主様への きらきらきらきら へと 進ましていただいている こと から、確定していた ことではありますが。五井先生の会との今までの深き きらきら御神縁ハート(手書き)きらきら. に深く感謝申し上げますとともに、会が 真 弥栄、発展する ことを願っております。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月05日 20時27分42秒


PR


© Rakuten Group, Inc.