【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年07月12日
XML
さて、ブログヘッダーにも掲載しましたが、2021年4月のゆうふぇみあ@琴音様大神様ブログ経由 尊様-国常立大神様-スの神様の御言葉、これが、すべてにおいて、大切な手書きハート 御言葉になっておりますので、ダブルハート 再度、掲載させて いただきます。星
















御言葉の詳細に入る前に、尊様の素晴らしさを真の言霊にて挑戦してみます。星



きらきら国常立大神様-天之峯火夫の神-ス(主)の神様-尊様きらきら



この神様の偉大さ、恐れ多さ、、∞測定不能で、ただ、ただ、平身低頭あるのみ。大神様-創造主様の∞立ち位置の 次がこの尊様であられる。その 凄さの一旦を幾つか 書かせていただきます。ダブルハート



一 ∞昔 大虚空中に 言霊の最初の有現れがこの尊様、尊様が言葉の元-言霊を御創りなされた。


二 その∞元-言霊を使い 今の全宇宙星は云うに及ばず、∞最初神界-神々、神人、~霊界-霊人、~この世-肉体人の元を御創りなされたのも 尊様


三 我々人間、動物、植物、鉱物、生き物、、、すべて 尊様の徳手書きハートによりつくられたもの、ハハハ


四 尊様は大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらそのものでもあり、そうでもなく、ハハハ この地上での御働きとなると 尊様という言霊に変わる。


五 日本は尊様の肉体 日本の皆様は、尊様の肌上で、ああーだ、こうーーだと創造活動されていらっしゃる。ハハハ 真は、なんと、∞幸せな手書きハート こと かと、、、ダブルハート


六 大神様-創造主様を除いて、全宇宙星きらきら最強神きらきらであられる。


七 時節-神無し の為に岩戸締め(押し込められた) 尊様 が富士山富士山に2021年3月にきらきら御降臨きらきらされたことによって、岩戸開け 時節-愛手書きハートの経綸 が 大神様-創造主様∞次元段階~神界~霊界~最終段階-この世段階 確定(今~未来系) 、、によって、きらきら新生宇宙星きらきら 開始となります。その中心星星が新生地球テラ-☆魂-あんすまか様-地球霊王様くまダブルハート  


追記予定


それでは、細かく見て参りましょう。

〔Ⅰ〕~

みなのもの わしが出た事を 少しは 喜びでむかえておろう
少しどころではなく 大いに 喜ぶが良いぞ
喜ぶところには 喜びごとがくるのじゃ
その道理 天地の道理ぞ よく腹に入れおけよ



尊様に会える、これが∞とんでもない、∞価値手書きハート-御蔭がございます、ダブルハート、 言っても、今、わからない方も心配いりません、後で、必ず、きらきらダブルハート号泣ダブルハートきらきら になりますから、かなり、高次の神々様でさえ 真、恐れ多い、神様がきらきら尊様-ス(主)の神きらきらであられる。星


この世 乱れのもとは 神なしの生き方に 囚われ続けた結果であるぞ
神と聞いただけで 毛嫌いするものもおろうが
おのれの 生みの 真(まこと)の親を しらでどうするのじゃ
真の親に立ち返れよ
これまでも くどう申しておるがな
口先で言うても 分かるぞ
まこと 腹の腹からわかりておるなれば それでよろし
よろし よろし の 世になるのぞ



今までの、二元対立幻想世界体験の為に神無し-御役目も必要でしたが、、時節も愛手書きハートの経綸となり、神無しの皆々様のきらきら神在きらきらへの改心(方向転換)が求められています。ダブルハート大神様-創造主様への本来のきらきらハート(手書き)手書きハートきらきら 関係に帰還いたしましょう。星



神 わかりたくも わからむときは 自然のなりわいを感じとるがよいのぞ
大自然は 神のあらわれじゃ
神の道理の中で 動いておる その摂理が わからんか
わからんようなら わかりたるまで 自然の摂理を みつめよ 感じよ
われらの祈り われらの願い われらの様々なおもい こもっておるぞ
神と人つなぐ 大き役目を 果たしておるのぞ
自然のなりわいから いのちの力 もらえよ
力もろたら 神に感謝つたえ おのが親とおもたら それでよし



ここでの神-大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら です。ダブルハートすべての命ピンクハート存在の真の親様、この一番大切 きらきらこときらきら を忘れてしまっていますので、ここが、肝心かなめの たいせつこと2 です。ハハハ星


そを おのれ一人のものとしたら いけんぞ みなに伝えよ
おのが真の親が誰であるか 真実を伝えよ
目覚めの時が 今 きたらむことを 伝えよ


真の親様が知る こと できました、皆様 それを他の皆々様に 言葉  文字伝え、声伝えしてまいりましょう。さすれば、段々と  きらきら天照主皇大御神きらきら 様 言霊、この世 最終段階まで、刻印、世間の皆様にも、段々と認識されて参ります。ダブルハート


われ 富士に降りてより 大き翼広げ 地に力 与えておるぞ
みな わしの庇護のもとにあるゆえ 力抜いて 生きるがよい
力 抜けば 抜くほど われらのエネルギーを取り込めるのぞ
おのが おのがの 力抜くは なかなかのように見ゆるが
それでは われらの息吹が はいらんぞ 隙間つくれよ


尊様を認知、意識ハート(手書き)向ける 皆々様、みんな 全宇宙星最強神様の絶対保護下に入ります。ダブルハート なんと、幸せな こと でございましょう。ダブルハート 未来永劫 こういう、超絶手書きハート機会は、今後、もう二度とございませんし、もしこの機会 獲得された皆様 素晴らしき きらきらきらきらに感謝いたしましょう。ダブルハートそれから、皆様、尊様は、元の元の元の 肉体の身のまま、富士山 御降臨されてます、見えない程度に 、ハハハダブルハート


生まれたての赤児のように 無邪気な心 素直な疑いない心がよろし
光っておるぞ
天の国に生まれし 魂のままに 光り 光りておる
親神の光 そのまま受けて まっさらに 生まれし時のようにな
口でどれほど 唱えようと 見抜き 見通しぞよ
そなたの 身魂が どれほどに 親神をしとうておるかはな


この生まれたての赤子のように、、之ために もうすでに、全人類、尊様に精査され、その清め、入っております。ダブルハート事故、病気、怪我、痛み、苦しみですね、、これで 本来の生まれ赤子になる きっかけ手書きハートを尊様から頂いたのですが、ダブルハート、又、今までの自分の、団体の、社会の、しらがみの、、 本来、捨てるべき、いらないものの自分、に戻ってしまわれる多くの地球の皆々様です、、でもやがて、その清めも本格化し、業のトドメを刺される 瞬間がやってきます。こうなる 前の改心-反省できれば、最高ですが、そんな甘いものではないのですよ。きらきら怒ってるきらきら この清めにより、晴れて、本来の2 親神-天照主皇大御神様ときらきらハート(手書き)手書きハートきらきらな 自分か゛現れるのです。ダブルハート 、、が次の御言葉

身も魂も 浄め 浄めて 天に返るのぞ
こたびの 深き 大き お仕組みは 親神さまの 福の玉のたまものぞ
みなも 福の玉を 抱きしめるがよいぞ
親神さまのエネルギー しかと抱きしめ おのれに取り込めよ
取り込み 取り込み 軽やかな波動となりて
天の御国(みくに)に 立ち返ろうぞ



こたびの 深き 大き お仕組(きらきら新生地球-テラへの誘いきらきら)みは 親神さま(大神様-創造主様-天照主皇大御神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら)の 福手書きハートの玉、、ですね。真 きらきら5次元身魂きらきら 目指しましょう。ダブルハート


追記予定

〔Ⅱ〕~

そなたらの親神と申すは たったおひと方ぞ
あちら こちらに 居すわって いかにも わしが 大御神じゃ という輩
本物と違うぞ 気いつけなはれ
八百万 神はあれど 大元は おひと方ぞ
その おひと方に帰依するが この度の発動ぞ
よく よく わかりてくだされよ



ここの御言葉がこの尊様 御言葉の中で 一番大切所


そなたらの親神-大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様 


これがこの世の地球の皆様ばかりか、神々様、守護霊様、守護神様、宇宙星の友ハート(手書き)、、、今まで、時節神無しとはいえ、置き去りにされてきた こと きらきら怒ってるきらきら-3000世界の改心 これを本来のきらきら手書きハートハート(手書き)きらきら関係に戻す これが  真ハート(手書き)きらきら神在きらきら、いくら 言葉で大神様、大神様といっていても、心は、行ってない、、もう、、殆どの皆様が出来ていなかった課題です。私がこの世に出てきたのも ここ をお伝えするため、、と言っていいほどの 大切ハート(手書き)こと です。ハハハ  特に特に宗教関係の皆々様は、、改心してくださいませ。これが出来ていないと、後に苦しみますから、、大神様-創造主様-天照主皇大御神様 そっちのけの 神聖 神性 などありえませんです。神無しのどくろ神性どくろを説いて どうなんのっっっって 話 ハハハ   の言及が 次の尊様の御言葉ダブルハート


使いの神も そのこと わかりてきたぞ 神もかぶとを脱ぐ時が来たのだぞ


私も、最初の頃は、尊様の御言葉に耳を疑ったのですよ。?きらきらしょんぼりきらきら?神々様、守護神様の殆どが 悪神、、神無しという、、でも、色々と尊様から学ばせて頂いて、その本質ハート(手書き)が段々、わかってまいりました。ダブルハート神無しの時節により、しょうがなかったのですが、今では、神界~霊界~ 真 平定されまして、この世の平定 最終段階の 平定 改心手書きハートが進行中でございます。星


そして、この御言葉ダブルハート


わかりたもの 祈りたれば 大元に通じてゆくぞ
どこぞにおりても 大元に 心あわせよ
あわせ あわせて 渦が巻き 大峠も小峠になりてゆく仕組みであるぞ



大神様-創造主様の大願手書きハート- きらきら地球の皆様すべて、一人残らず、5次元新生地球テラへ誘いたいきらきら も 大元-大神様-創造主様へ意識ハート(手書き)を向けて行けば、それほど、大変でなく その大願手書きハート 成就、達成できる 仕組み、ダブルハート、、もう、とても、わかりやすいですよね。とにかくも、一にも、二にも、三にも 大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様へ意識ハート(手書き)を向ける きらきらこときらきら が この愛手書きハートの地球次元上昇-神経綸 達成 最短、最簡単 な方法、ダブルハート、ここだけなんですよ。大切 ことは、星 その御言葉がこちら、、


民 集い 親神おろがめ おろがみておりたら 親神動くのぞ
その道理 今の世を でんぐり返す力あるぞ



親神-大神様-創造主様へ意識ハート(手書き)を向け、慕い、まつろうて、拝みて、真の神人の皆様きらきらハート(手書き)歩く人手書きハートきらきらになってくださいまし、、さすれば、そんなに人数いなくても、神無しの世を神在への世へとひっくり返す きらきらこときらきら 可能です。ダブルハート 何よりも、真の神人の皆様が求められています。ダブルハート、、、な 御言葉がこちら、、

おろがみて 身魂すべてに 力みなぎるなれば 外に向けて発動するがよし
おのれの内に とどめておってはならん
民動き 神動くぞ  神動き 民も動くぞ 相むすばれておるがな
そなたも神 神はそなた 一体なりて まわるのぞ
おのが胸に響くは 大御神のうつしじゃ
まことの心になりて 腹を割って伝えてくれよ
真の神人の皆様きらきらハート(手書き)歩く人手書きハートきらきらは、常に尊様-大神様-創造主様と一体 ダブルハートきらきら神力きらきら発揮すること が出来るから、、少人数で、でんぐり返す こと 出来るわけですよ、、、ダブルハート


今までの、ただの人間マラソンが  きらきらきらきらスマイル手書きハート歩く人ハート(手書き)きらきらきらきら   こんな感じで、尊様-大神様-創造主様が歩いている、生活している、美味しいもの食べている、、、恋愛している-きらきら究極の真の同行二人きらきら、となります、ダブルハート、ハハハ 是非、真の神人の皆様になってくださいまし、、、その方法は、何回も申しますが、大神様-創造主様へ、どんな小さなことでも良いですから、意識ハート(手書き)を向けて、交流しましょう、、見えなくても、聞こえなくても、問題ありません 。星


おのがひとり ポツンと 生まれたわけではなかろう
ひとり淋しく 道を進みきたわけでもなかろう
まわりの民 みなの思いに支えられ 今があろう
時みちて 大元の親神に返り咲くのぞ
天地創造の神生みし 吾子らがこぞってみもとに集う 未曽有の時が今ぞ



今こそが、地球の皆々様 こぞって 大元の親神-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御元に帰る 時です。ダブルハート


天地に響き渡る鐘を鳴らし 伝えおる
われらが そこまでして 伝えておるのじゃ
民動かず どうすのじゃ
われらのおもい知りたれば 立ち上がるのじゃ
迷うておる時では ないのぞ
多くの民に 伝えるのじゃ われらと共にな
われらも 時移さず動いておるぞ そなたと共に
夜も日も 隈なく飛びまわっておるぞ その槌音 聴こえぬか
よう聞き耳たてて 聴いてくだされよ
心の臓に 刻み込んでくだされよ


全宇宙星 最強神様がこのように、、、我らが思い手書きハート、、伝えてほしいと おっしゃられているのですから、、これに、真 答えて参りましょう。ダブルハートブログ、色々なSNS 、、通じて、お友達、縁ある皆様に こと あるごとに 伝えて参りましょう。星


そなたらは 天の御国への帰還を望んでおるであろうが
時 長きに渡りて 未だ 実現せむと 落ち込んでおるか
伝える意気も 消沈しておるか
そのおもいすべて われらに届いておるぞ
その切望 しかと 聴いておるぞ
われの胸に 刻んであるがな


いやーー、ホントに 今までの超ー長きに渡る きらきら神人きらきらの皆様の尽力、聖者、賢者の皆様、勿論、五井先生くまも、ダブルハート、ございましても、ナカナカ真ハート(手書き)きらきら地球世界天国化きらきら 、、実現 難しの状態が続いて参りましたが、でも、ここで、挫けては、いけませんね。一歩、一歩 身も心も引き締めまして、 真を尽くして参りましょう。何より時節も、愛手書きハートの経綸に変わりまして、ダブルハート最強神様-尊様も御降臨なされているのですから、、大丈夫です。星



神 嘘つかぬぞ
時は まわりまわりて 渦巻いておるのぞ
民 いのちの われらであるぞ
よく聴けおけよ

さっぱりと 胸にある焦燥を脱ぎ捨て
今日の日 一分一秒を 心磨きに費やせよ
ただ黙々と 信ずる心を養えよ
おのが心と一体なる 親元のおもいと つながれよ
おのを信ずる その内にある 大御神を信じることじゃ
この道に いざない続ける 親神のあたたかさに いだかれるがよいぞ



メグリ-心の曇りどくろ あるうちは、親神-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら をお慕いハート(手書き)、一体になる 気持ハート(手書き)ち湧いてくる こと ナナカナカ難しいのですよ。、、それを含めての 今の、尊様の黄金の光による 清め 進行中でございます。ダブルハートメグリどくろからすれば、もう、怖くてしょうがなく、やがて その器から離れざるを得なくなります、、そして、晴れて まことの 心出てきます。ダブルハートみんな、自分の曇りの心に騙されているんです。ハハハ 星


〔Ⅲ〕

天地 みな動き 動き回りて あらたな天地 産まれるぞ
皆が望みし 新たな天地の開びゃく
一列に並びて 迎えたいのぞ  わかりてか
人類のみでないぞ 宇宙すべて そろい踏みすのじゃ
そこから 新たな一歩を踏み出す それが われらの願いじゃ



三千世界の改心~大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらを頂点に完全統御された きらきら新生宇宙星きらきらの開始ダブルハート その 中心星星が、きらきら新生地球-テラきらきらハート(手書き)、この∞壮大なる  大神様-創造主様 神経綸 の中心にて 色々と、体験、勉強させていただいている 私達です。ダブルハートなんと 幸せな こと でございましょうか? 感謝ハート(手書き)しかありえないのが 正解でございます。星

宇宙同胞は わかりておるぞ
動植物も わかりておるぞ
人間はと申すに ちと わかりたるもの 微少じゃが
槌(つち)打ち鳴らし 鐘響かせて 知らしておるがな
こたびの 吾(あ)の 地ならし始まると びっくりせなおさまらんぞ
改心せな 生きてゆけぬ時 くるぞ


この大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの 超絶 神経綸は、∞奥から始まり、神界~霊界~この人間のこの世段階と降りて来てました、、、今、愈々、最終段階のこの世段階にて、進行中、、、 達成-完結されますと、新生地球テラ開始-新生宇宙 開始と相成り、この地球にいらっしゃる こと もう、、、∞価値手書きハート がございます。ダブルハート 更に、恐れ多くも、その神経綸の御神行に お役に立たせていただける、、、、これ以上の し あ わ せ  は、全宇宙星見回しても ないです。ダブルハートハハハ


そのうえで、今後というか、既に進行中ですが、改心できない、皆々様は、とても、厳しいのですが、この 現在の波動の高まりに、やがて、ついて行けなくなります、きらきら怒ってるきらきら、この地球では生きていけなくなります。きらきら号泣きらきらこれは、なにも、人様だけでなくて、神々様、霊人様、含めてのお話 、、そうならないようにするためには、改心(神在への方向転換)して、波動を上げていくよりしょうがないのですよ、、そして、生きていけなくなった皆々様は、別のお星さまに移動されて、再び、二元対立の厳しい修行し直し-お出直し と相成ります。一人でも、多くの皆様が改心されて、わくダブルハート わくダブルハート で、大神様-創造主様の待たれる、きらきら新生地球テラきらきら へ行けるよう 最後の瞬間まで、フォローハート(手書き) 光きらきらを発してして参ります。星

以上の御言葉が次の御言葉


猶予の時は すぐそこまでぞ 気付けよ 気付けよ
警鐘 鳴らすうちに おのれの本分に立ち返れよ
世界中に聞こえる槌音 鐘の音にいたしておるぞ
われらは 一人残らず 迎え入れたいのぞ
髪ふり乱しての 活動をしておるのぞ
そなたらも 腰落ち着けんと 動ける時に動けよ
神心 まくばれよ
神心 まくばるなれば そなたの身魂輝き増すのぞ
われらにも びんびん 響きてくるのぞ


今までの超ーー長い間に渡って 尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらは 地球の皆々様の改心-真理の目覚め をお待ちになっていました、、しかし、光きらきらの皆々様のご尽力あっても、一向に埒が明かない 状態が続きまして、更に、このままでは、地球滅亡一歩、手前まで、きらきら怒ってるきらきら、、、ついに、法則手書きハート-尊様-大神様-創造主様の 2021年の御介入 と相成りました。ここの 所は、我々 光きらきらの地上部隊要員も 反省が必要です。なぜ、こうなってしまったのか? 、、、という、やっぱり、 真ハート(手書き)の神人の皆様の 絶対人数が 足らなかった こと これに尽きると思います、、真の神人の皆様とは? 、、大神様-創造主様と 真のきらきらハート(手書き)手書きハートきらきら 関係になった皆様 、、、、だからこそ、 このブログでは、もう、何回も  この大切 ことを 書かして頂いている わけですね。ダブルハートそのうえで 業カルマのまま生きていく こと の猶予 もうそれ程 残されていませんし、とにかく、一人残らず きらきら新生地球テラに地球の皆様を誘いたいきらきらとの 尊様-大神様-創造主様の大愛手書きハートに 我々光きらきらの地上部隊要員は 答えていかねばなりません。真の神心 広めて参りましょう。星

、、、の御言葉がこちらです。ハハハ


誰そのため 身を粉にして 動かんか
なんでも良いぞ 共に喜び合う時 つくれよ
喜び合うこと つくれよ
神心 伝わるぞ
みな よろし よろしの御国となるのぞ


尊様-大神様-創造主様の大願手書きハート成就に向けて、、出来る きらきらこときらきら から始めましょう、ダブルハート、どうしたらら、この大願成就できるのか? 、、、と、常に探りを入れて 光きらきらのアイテム星 行って参りましょう。.瞑想、祈り、世界平和の祈り、神聖復活の印、、愛の言霊、、祝詞、、色々ありますね、 自分の出来ることから 一つ、一つ 行っていけば、大神様-創造主様もどんなにお喜び手書きハートになられるか??ダブルハート そして、その こと は、自分の本心ハート(手書き) が喜び給う こと  本心ハート(手書き)は、尊様-大神様-創造主様手書きハートであられますので、、嬉し嬉しきらきら手書きハートハート(手書き)きらきら と相成ります。星


一夜限りのことでないぞ
命ある限り 神心と共に生きるのぞ 神の命 永遠じゃ
こたびの発動 神も人も 永遠に 天の御国に生まれることじゃ
そちらの身魂 われに預けよ 悪いようにはせんぞ
裸になりて すべてをさらし われのもとにこよ
洗い流し 浄めに 浄め まっさらな 生まれ心にしてやるぞ


今までの神無し-自由気ままに生きていた こと-悪自由 を反省し、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御心手書きハートと一つになった真の自分ハート(手書き)を目指しましょう。ダブルハート【守護神様、神々様、宇宙の皆様、含めて、、】そして、尊様に意識ハート(手書き)を向けて、真の心きらきらハート(手書き)きらきら にして頂きましょう、ダブルハート、、こんな ビッグチャンス、未来永劫 ありません2 ので。星


己にあるもの みな 手放し 手放し
われのふところに 飛び込むもの あらたな生命 授かるぞ
永遠の生命 授けるぞ



自分の中にある曇りどくろ-執着、メグリ、業カルマ、自分で改心ハート(手書き)-捨てていく こと出来れば、最高ですが、ナカナカ難しいので、尊様に意識ハート(手書き)向けて、強制浄化していただきましょう、ダブルハート、というか、もう、地球の皆々様 自分の意志、かかわらず、この有難き、尊様のきらきら黄金の光きらきらによる、、強制浄化 入っています、ダブルハート、真あるのは、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらだけなのですよ、、大神様-創造主様が祓われると、皆々様に浄化される、、のです。自分というのは、本当は無いのです。星


生みの親元に 立ち返りなば 天地こぞって 万歳となるのじゃ
永遠(とわ)なる 御国の始まりとなるのじゃ
わかりて くだされよ
わかりて くだされよ
吾の一番の 願いであるぞ



ここがすべてのすべてにおいて大切 こと2 ハハハ 生みの親元-大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様 に立ち返る-きらきら手書きハートハート(手書き)きらきら 関係に帰還する こと によって、きらきら新生宇宙星きらきら 開始 と相成ります。ここが、今まで置き去りにされてきた こと 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月26日 07時36分17秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.