【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年02月25日
XML
さて、神人様-きらきら大日月地神示きらきら 今日は、後巻 十五 お伝えします。星 



人民、悪自由ならんと申しておろうがな。何しても許されると申す教えは邪教ぞ。

人民、甘い言葉に弱くて欲深じゃから、苦しみ耐えられんと申すなれど、悪魔の囁き

は魅力的じゃが、皆々ますます苦しくなるだけぞ。今さえ良けりゃ良いと、刹那に生

きる道ではならんな。何選んでも因果であるのじゃぞ。人民、日々何選ぶか大事なの

じゃ。食い過ぎれば腹も痛くなる道理じゃな。節するから喜び続くのぞ。幸みな分け

合えるのぞ。

 皆々見てみよ。己の自由じゃと申して御身体傷つけ、魔物のまねいたしておるぞ。

人の身体苦しめ続けておるぞ。金儲けいたすが幸せと申し、人騙して奪って洗脳いた

しておるぞ。金出せばみな苦しもうが死のうが知らん、何いたしても己の自由ぞと申

して、山川海の神々様の御身体汚し壊し、食べ物飲み物何もかも奪っておるのぞ。人

民の物にいたしておるのじゃ。生き物住処奪われて、皆々嘆き苦んでおりますぞ。人

は悪魔じゃと申し恐れておりますぞ。子供らには生きるために必要なのじゃと、善の

仮面被りて悪魔の教え植え付け続けておるぞ。人は何殺しても良いのじゃ、何食って

も良いのじゃと申して、悪魔の僕となっておるのじゃ。

 これまで世に遣わした聖人ら、皆々真の教え伝えさせてきたが、悪魔の教えは申し

ておらんぞ。人民、騙されておるのじゃぞ。悪魔の僕らにすり替えられた教え植え付

けられて、まんまと操られておいでじゃ。悪自由ならんのぞ。悪多数決からは、悪魔

に洗脳された僕ばかり世に出て、偉そうにいたすぞ。真伝える者現れ出ても、金、色、

名、体、人、弱み握られ抉られ操られるから、褌締め直して皆々手合わせて、賢く

物事進めねばならんのじゃ。

 世の立て替え立て直しに心勇んでお役に生きる人民、新たな世の臣民となるのじゃ

ぞ。何もせず観ておる人民、新たな世の臣民観させて頂きながら、一から生き方学ぶ

のじゃぞ。悪さいたして来た人民、別の星へとお移りになりて、同じ学び何度も学ば

せて頂くのじゃぞ。皆々それぞれに別れて納まる所へ納まるから、うれしうれしたの

したのしじゃぞ。混ぜこぜならんのぞ。海のものと山のものは一緒に暮らせんのじゃ。

霊性相応の仲間、場所、生き方、学びあるのぞ。それぞれ相応に別れて暮らすのじゃ。

靈の世界も同様ぞ。靈も人も同じじゃと申しておろうがな。住んでおる世界の次元、

波動、違うだけのことぞ。御魂の資質は死んでも生きておっても同じじゃぞ。

 皆々うれしうれしたのしたのしかわるかわる、ありがたいありがたい世となる。

 日の出の神様、光、浄めの力、頂けよ。良き氣、吸いなされ。悪しき氣、吸い取っ

て頂きなされよ。

 神々様には、守り給え浄め給え導き給え、と何度でも申せよ。

 大日月地大神、日の大神、月の大神、地の大神、星の大神、水の神、火の神、土

の神、雨の神、風の神、巌の神、木の神、金の神、人の神、ありがたいありがたい、

奉りて下され。


二〇一六年一月十日 大日月地大神大霊団御靈 伝える。神人繋ぐ。



真申せば、本来は自由は無いのですよ。大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらのみ ございます。その影が神々様に流れ入り、それが、更に霊人様に流れ、そして、人様に流れて、その影を自由と思うわけです。そして、大神様-創造主様の.御心手書きハートに沿った自由が進化、弥栄していく 真の自由。ダブルハート結局最後は、因果の法則にて、その自由の中で行ってきた こと すべて、宇宙星を一周して 戻ってきます、、ハハハ それが浄化というもの 今までの地球の皆々様が、この地球に、動物、植物、、いのちどきどきハートそんざいにしてきた こと そっくり、そのまま帰ってきます。その部分だけを見て 可哀そうだとか、大変とか、、何とかは、ホントウは無いのです。ならば、改心して、日々瞬間を愛ハート(手書き)と、思いやりハート(手書き)と、親切ハート(手書き)と、他の命赤ハートを尊ぶハート(手書き) こと が何よりも大切です。今からで、遅くありませんよ。出来る所から、変えて参りましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月25日 14時31分17秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.