138659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間観察ってのはなかなか勉強になりますねぇ。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


もうさっさと終わらせて、鏡作業に取り掛からないと、金を使い込みそうなんで


睦月ちゃんのメインクエをやってますだよ(*´・∀・`*)


040701


チャプター2のボス。なかなか生きてる姿をカメラに収めるのが難しいw

この1秒後には、ファミの一撃で潰されてます。

門番のストーンキーパーの方が強いのはお約束ですね。



そして言われるがままクエを進めて行って


040702


赤目団員の証と指輪、そしてRS欠片と





040703


超絶迷惑な呪いのネックレスがインベから消えましたヽ(*´∀`)ノ



ホントにこれってただの嫌がらせだよね。

メインクエ1までしか実装してない時は、どれだけ恨んだか。ポータークエできなかったんだよ。チクショウ。




ボスは弱いくせに、やたらとめんどくさいのに定評のあるチャプター1&2もこれにて完了。


こっからは経験値が(゚д゚)ウマ-なチャプター3ッス(σ・∀・)σYO!!


しかし称号クエもそうだけど、昔のRSは今ほど難易度低くもなく、便利でもなく大変でしたねぇ(*´・ω・`)=3


今はホントに楽になりましたね。MAPも大幅に修正されて、ナイキ履けばグローブなしでも移動しやすいのなんの。


それでもタトバ山とか、ダメルとか。マラソンはしんどかったりするけどネッ(oゝД・)b


タトバでエリアンに会いに行ったり、クモの糸捜したり。


ダメルのゲールとかゲールとかゲールとか。





うん、そうなんだ。










040704


チャプター3の中盤まで、こいつの存在を完全に忘れてたね!!!


マラソン乙と、自ら言わざるを得ない( ´゚ω゚`)


今までどれだけ無駄な時間使ったか、想像もしたくない。





チャプター3からは、今までのような地味な嫌がらせのようなお使いも減って、サクサク進みますね。。"8-(*o・ω・)o



040705


戦略のいらない戦略家こと、セイジと





040706


天からお塩 槍投げに定評のあるアークと





040707


無敵がいやらしいアクアまで一気に終わらせましたよんv(●・ω・)vィェィ



我らが偉大な教祖様を、無理やり拉致って行けば怖いものなんて、そんなになぁい!!!(*`・д・)ノ



アクアドラゴンまで来てしまえば、残りの山場はボス2匹のみ!(`・ω・´)


行く時はレンさんにお手伝いしてもらうことになってます(。・ω´・。)


もうドラコまでは進めてあるので、お暇な時にお手伝い御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン





さぁこれで睦月ちゃんの2度目のメインクエも、終わりが見えてきましたね((*´∀`))


ところがぎっちょん。


この時点で睦月ちゃんはまだLv242。


ご存じメインクエは要所要所にLv制限あり。


次の制限はLv245で、それまでに獲得できる報酬経験値は900万弱。



更に次の制限はLv250で、それまでに獲得できる報酬経験値は920万弱。



つまり、Lvうpに1000万必要な睦月ちゃんじゃ、メインクエ中断して狩りにいかないといけない時間が生じるんだ!!!










040708


なっ!なんだってー?!(; ・`д・´)



少しオーバーするかと思ってたのに、まさかの計算違い。


むしろLv足りない危機(;´゚д゚`)


これは早急に経験値集めをしなくては!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


一番手っ取り早いのは、でかいクエをするしか・・・。


ぃぁでもそんなクエならとっくにやってるはず・・・。そもそもこのLvでそんなクエが・・・ヽ(;´Д`)ノ










040709


何故か残ってたりした


やってなかったらいいなぁ。程度で行ったら受けれたという。




040710


はいはい地下界地下界。





040711


バフォ手は出なかったけど、バフォ指(?)的なものは出たり。





040712


とりま少しはLvうp(*`・д・)ノ ダー!!





040713


それでも足りないから、結局ソロするんだけどねー(*´・ω・)


赤目基地が20分弱でLvうpして、おいしかったです♪(/。'(ェ)')


今日中にメインクエ終われるかなぁ~。なんてところでメンテが来て強制中断(*´-ω-`*)


メンテ終わったらまた頑張ろう(´・ω・`)





さて最後にですが


040714


廃人様PTにて。


応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ニコチン摂取に、少し目を離してました(´-ω-`;)


今は食糧確保が難しいですが、なんとか期待に応えられるよう頑張ってみます(´∀`;)


んじゃ今日はこのくらいで〆かな!



蟹】|Д゚)ノ










040715


そうだったのか!


ボク自身その恩恵をもっかい授かりたいです( ´゚ω゚`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 13時07分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X