138689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
免許の更新はお早めに。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


TOWマイソロ2のA Desperate Battleを聞きながらの更新なう( ゚Д゚)b

やりこんだゲームのBGMはテンション∩゚∀゚∩ageになっていい感じですね。


さて先ずは睦月ちゃんの近況から(。・ω´・。)


041101


やっとこさメインクエ終わりました(σ・∀・)σYO!!

っても3日で終わったけど川´_ゝ`)


ドラコリッチとティアメスは、例によってレンさんに助けてもらいました(/。'(ェ)')

助かりましたよレンさん(*・ω・)*_ _))ペコリン



041102


速効で地下界へ。。"8-(*o・ω・)o ブーン


悪の奈落1回目。

@5回貰って消滅の魔法書でも貰えば、8週目でロシペル様から鏡の魔法書が買えますね((*´∀`))


欠片出しと地下界の日以外は基本放置になるけど、まぁ仕方ないね(゚ε゚ )

もう早速来週の分の欠片集めは、またもやレンさんに欠片飛ばし手伝ってもらって終わっちゃってるので、これで剣士の狩りに集中できますですな(*´・∀・`*)



剣士の方は


041103


時森1層目で古代エルフ狩り(*`・д・)ノ ダー!!

修正された所為で、経験値効率は酷く下がりましたが、セーフなしでも狩り出来るのはよかったと言えるのか(*´・ω・)


古代エルフだけは被弾=死だけは免れないので、セーフ着てやってます(。・ε・。)

シマーまわしても、ブロックの上からHP3000前後削るのは勘弁してくだしあ。



041104


剣士の貴重な産卵シーンパラ打ちながら青空観賞。


回避できずにブロック2発でこれだもんなぁ。やっぱエルフ王ZINの勢いだけは健在ですね。


古代エルフがノンアク修正入ったんで、無視して狩りすればプルームでも余裕だけど

時森は森6に比べて若干硬い+ドロップまっずぅ('A`)で、狩り効率が微妙だったり。


死ぬリスクは跳ね上がりますが、セーフ着て古代エルフも狩ると( ゚Д゚)ウマーにはなります(。´・∀・)b


未転生の時と違って、装備バッジなんて使ってないから、2層目でレジェンド無双!(`・ω・´)も無理ですしね。



古代エルフも狩るのには、もう1個メリットもあったり。


確かに森6よかドロップまずいんで、青パラ狩りに対してお世辞にも稼げるとは言い難いですが


041105


古代エルフが高確率で宝箱落として、更に中から25n前後出てくるので、実際のところ森6よかびっみょうに黒字になったり(*ノ∀`*)


1回の補充で大体6~7mくらいは稼げてるかな。


ドロップアイテムの量には期待できないけど、MOBLvが高いのでDXUのドロップには期待したいかな。


冠出るなら、精霊王とか出ないかな!



まぁ




041106


中部で飽き足りずに、時森までストーカーしてくるお前の根性は気にいった(;^ω^)

何で相場下がってから大量にでてくるかな君は!


残念ながら今回は最補じゃなかったけどね。相場が60~80mってとこなんで、@で30mで露店しときますわ(。・ε・。)



さて狩りの話はこのくらいにして、個人的な内容に。


先日4月10日は



041107


041108


041109


041110


ボクの誕生日でした(*ノ∀`*)




0時固定の森6秘密終わってから


041111


MOONのギルメンさんに花火ぶっぱされたり



041112


うちのギルホでお祝いされましたo(>Д<。*)ノ゚+.゚☆



041113


うちのギルメンさんは、事前に打ち合わせして「オ」「MAY」「デ」「十」(オメデト)の文字を作ってたようです。


MAYは月と掛けてたとのことですが、MAYは5月であって、4月はAprilだというツッコみはNGらしい。


盛大に祝ってもらって、ボクとしては嬉しいこと限りなしですね(。´・∀・)b


リア友や家族・親戚でもほぼ忘れられてるっつーのにねwww




レンさんからは、わざわざ誕生日プレゼントまでいただきました(〃´・ω・`)ゞ



041114


・キャンディー50個
・クッキー50個
・ケーキ50個
・花255個
・絶望指1個
・大量のタティリス遺跡の欠片


それにしても多すぎ(;^ω^)


その量まさに



041115


10711個ですた。


知人から買い取って、更に足りない分をアリアン露店から根こそぎかき集めたそうですが、これはひどいw



「ジャンケンすればいいよ^q^」



「(;´゚д゚`)」





















2時間21分後...



















041116



やりきった('A`)



もう当分じゃんけんは遠慮したいですwww







さて最後に。


041117


耳をいただいたので(。´・∀・)b

応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


まさかの睦月ちゃんで放置してる時にいただきました(*´д`*)


睦月ちゃんの時代も一度過ぎ去った今、この子で耳がいただけるとは予想外でしたねΣ(゚□゚ )


更新頑張って行きたいと思いますですよ(*´-ω-`*)



それじゃ今回はこんな感じで〆っとな!




蟹】|Д゚)ノ














041118





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 06時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X