138672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身体の衰えが身にしみるお年頃。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


免許の更新に実家に戻っとりましたよ。

初回は更新がめんどくさいッスねぇ。

無事故無違反を目指せだなんだとそればかりで。


免許とってから一度も運転したことないから、完全に約束されたもんですわ。


東京で車乗らないよ。自転車のが早いよ。煙草買う時に身分証明になれば、それでいいんだよ。



さてRS。


ようやくハーブの実装しましたねぇ。


個人的に今更新職はやる気がなっしんぐなので、スルー対象。


それよりスキル修正のが深刻ですよ。


なもんで、デュエの修正をてけとーに検証。



042101


まいどおなじみ、対象は時森1層目の古代エルフさん。


シマーでブロックして、ダメージカットがどんなもんかを試してみる。





042102


てけとーに攻撃を受けてみる。


これ、ブロックしてるんだぜ・・・。



だいたいブロックして2000~3000くらい。まぁ2発で死亡はお約束。





042103


次にデュエでタゲとってからブロックしてみる。





042104


デュエしてからだとこんなもん。


だいたい400~1200くらい?


ダメージカットが酷いですね。なんか60%くらいカットされてるっぽいんだけど、実際はどんだけダメージカットされてるのやら。


そこまで調べるのはめんどくさいのでパスヾ(*´∀`*)ノ





クールタイム5秒で設定されてるから、乱発禁止ではあるけど、時森狩りでは対して気にならず。


MOBを1匹づつ始末したいときに、MOBの群れに凸せずデュエでちびちび釣って行くってくらいならなんとかなりそうです。


ダメージカットは優秀だけど、毎回デュエしていくのはめんどくさいので、Tボスとか秘密の中ボス専用になりそうですな(*´・∀・`*)


@これをやって思ったことと言えば



042105


デュエしても、特に低下アイコンがつくわけではなかったこと。


今まで同様、頭の上に湯気が出るだけ。


武器破壊なり、攻撃力低下なり、そういったアイコンが出てるわけではないということは、ダメージ算出計算に直接なんかしらの特殊補正がかかってると想像できる。



ということは



GVや攻城など対人戦でも適用される可能性もあるんではなかろうかと。(未検証)



これが実現するなら、Lv800の世界でのGV・攻城だとシフより剣士のが優勢になる時代が訪れるかもですねぇ。


これ劣化剣士をLv700+再振りで極健康にして、デュエばらまきながらだと、攻城攻めで武道並みのゴキブリ攻め可能じゃ(((;゚д゚)))


極健康+仰け反り無効+タンク or ファイナルで逃げプレイ+鬼畜ブロック率+ダメージカット60%のキャラとか、誰が倒すの?



ネクロの烈火で足止め以外、進軍防止とかほぼ無理じゃね?


まさかの武道より危険因子説浮上。


これはうちの劣化野郎を育てる価値がありそうですな(。・ω´・。)



ミズナ突破できる自信がまったくないけどねっ!



んじゃ妄想はこのへんにして、普通の話に戻そうか。



ドラツイは敢えて触れない。物理剣士でも泣ける性能になってて、書くのも泣けてきた。



042106


睦月ちゃん2回目の地下界潜入。


レンさんの依頼で「再集結の旗」を貰ってきました(っ´∀`c)


ギルドスキルを再振りしたいけど、こういうときに限ってアリアンの市場にないのは、世の常という奴らしくて。


50mくらいなら即決で払うと言ってましたが、暇な時にまた欠片飛ばし手伝ってくれるなら いいよw ってことで、15mで売り|。・ω・|ノ


互いの平和のための協定を結べて助かりましたw



これでまたしばらくは、睦月ちゃんの欠片出しはなんとかなりそうですv(●・ω・)v




042107


もちろん自力出しはさぼりませんがね(。・ε・。)





@はなかちゃんに代行依頼して


042108


指の不可視Lv1の増幅してもらおうかと思ったのに







指の不可視Lv1 ⇒ 不可視Lv2の増幅は、何故かできないと気付く。



骨日記さんとこでは、OPリストじゃ増幅可能なはずなんだけどなぁ~・・・。



仕様ですね。わかります^^^^^^^^




仕方ないので、他に増幅するもんがないかと探して



042109


腰の回避OPがほったらかしなのを思い出す。




















ボク「7%引かなかったら吊るす。」



なか「Σ(っ゚Д゚` )」




















(`・ω・´)















(´・ω・`)
















042110



またしばらくドヤ顔されることになったとさ。






さて最後に。



042111


引退フラグ発生( ´゚ω゚`)


しっかり載せておきますね^q^


応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン





日頃の行ない的に、叩かれまくってボクが引退する方が早そうではある。



んじゃこのへんにして、てけとーに0時までゴロゴロしてますか(。・ω´・。)



蟹】|Д゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 21時40分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X