498987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

飯坂温泉 花桃の公園 New! よっけ3さん

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

Outlook 365 を開い… New! 中央台さん

小雨の女子会 / 早… chappy2828さん

「法隆寺」を堪能す… ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年10月07日
XML
カテゴリ:イラスト・漫画

 

今年は彼岸花の開花が遅く

お彼岸を過ぎてから綺麗な花を咲かせてくれました。

そんな彼岸花(別名・曼珠沙華)を

描いてみたくなり先月からちょっとづつ描いていて

やっと完成しました。((φ(・ω・。)かきかき♪ 

 

彼岸花が思ったより難しく

何枚もスケッチを描いているうちに

ホント、花の美しさに改めて見惚れちゃいました。

 

特に彼岸花は苦戦したけど

キレイに描けたなぁとちょっと自信作でぇ~す

エヘヘヘ♪( ̄▽ ̄〃)ヾ自己満!

 

キャラはもちろんオリジナルで

ちょっと幕末の志士をイメージしていまぁ~す!

||妄想||ョ⌒艸⌒。)萌えぇ~

 

higannbana-kuro.jpg

 

 

こちら下矢印下の絵は上の絵を画像加工したものです。

カラー加工して赤みを強くし、ボカシも入れてみました。

加工ヲ((φo(´・ω・`*) ポチポチ

 

彼岸花.jpg

 

夜中にコソコソとパソコンに向かって描いてたから

寝不足続きで体力と免疫力の低下で

膀胱炎になっちゃったんだよなぁ~

 

みなさん、ご心配いただいてありがとうございます。

今はすっかり完治して元気になりました(⌒▽⌒)/

年々、無理が利かないお年頃になってきて

あ~歳は取りたくないモンだぁ~

マッタク┓(´ω`;) ┏ダァ~

 

ま、これからは無理せずまたボチボチ描こうかな

と思ってるけど描き始めると止まらないィ~

 

好きなコトにはすぐにハマっちゃう

懲りないヤツでぇ~す(lll▽lll)ヾポリポリ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュピンクハート(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月07日 08時06分44秒
コメント(51) | コメントを書く
[イラスト・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.