985031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/02/19
XML
カテゴリ:こども

vd.jpg

手作りチョコを作って男の子に渡したいと、娘。

めんどくさがりの母は、
「チョコに、メッセージを書くのはどう?」と
案を出し、手は出さず。

森永ダーツのホワイトチョコに、でこペンで
メッセージを書いて、
好きな男子宅に配達に行きました。
積極的だわ!




tama.jpg娘が作った”たまごっちおにぎり”





kongara.jpg daikon.jpg
息子がはまっている「コンガラがっち」&育てている大根。
こんな可愛い花が咲いていました♪
レピシエ(現在ルピシア)のチャイすり鉢に入れてます。
(久々にスパイスでチャイ作りたいな)
-------------------------------------------------------------


最後に、娘が小学校の授業で書いた「五七五」を紹介します。

「ラブラブよ おとことおんな キスしちゃう」

先生も驚かれたことでしょう(笑)
ワタシも椅子から転げ落ちそうになりました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/19 04:56:17 PM
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.