985707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2010/02/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶり(!)に部屋を片付けて
ぐるり見渡してみると、
やっぱり欲しい1人がけソファ!


sofa.jpg

MOMO natural のカタログで
こんな素敵なソファ発見!
広~いリビングがあったら、置いてみたい。

そういえば、友達がここのソファを買ったと言ってたけど
このソファだったりして!
早く見に行きたいわ。

-----

MOMO natural は1年半前くらいには南堀江にあったけど
現在は閉店。
でも、サイトを見てみたら
3/11に「なんばパークス5F」にオープンするみたいでーす。

カワイイ雰囲気のMOMO naturalよりも
ちょっぴりカッコイイ(TRUCK風)の
MOMO natural chicというお店(東京のみ)が気になる。

--------------------------------------------------------------
京都にあるa.depecheというお店。
ナチュラルでカッコイイ雑貨があり、よくお世話になってます。
実店舗も行ってみたいっ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/20 05:36:31 PM



© Rakuten Group, Inc.