000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天狗の日記

天狗の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

かぽんのこだわり道… kapon2さん
コンサルタント(I… コンサルAさん
ぶっ飛ばせジェンダ… 富士山2000さん
あなたの夢かなえま… ohケンさん
2005.08.17
XML
カテゴリ:政治
自民党執行部 知名度の高いタレント候補発掘に奔走
 ライブドアの堀江貴文社長が、衆議院選挙への立候補に前向きな姿勢を示しています。

 自民党内では、「選挙で使えるものは何でも使え」という空気があるため、堀江社長の立候補で、自民党が苦手としている無党派層対策になればという思いがあるのは事実です。そのため、ニッポン放送株問題の時に出た「堀江バッシング」というのは影を潜めていて、小泉総理大臣自ら堀江社長のことを持ち上げています。ただ、党内には、「何をやりたいのかよく分からないまま政治家になるのはどうか」といった異論も一部にはあります。このように、自民党執行部は、選挙まで残された時間が少ないため、知名度の高いタレント候補を出そうと必死になっています。特に、キーワードを「女性」として、民放のワイドショーに出演している女性コメンテーターに小泉総理の側近が直接、電話で出馬の打診をするなど、目玉候補の擁立に重点を置いています。
 また、郵政法案に反対し、自民党公認を取り消された村井仁元国家公安委員長が、政界から引退することを表明しました。執行部は、反対派を中心にすべての選挙区に候補者を擁立することを決めていますが、タレント中心のなりふり構わぬ候補者探しというのが現状です。

[17日18時50分更新]
政治ニュース(ANN


いよいよ小泉も化けの皮をあらわしてきました。

 かつての社民党のマドンナ旋風もどきではあきたらず、ホリエモンまで擁立しようとしている。
 純粋アメリカニスト、アメリカニズムの申し子、守銭奴を立てる意味を自民党(民主党)はわかっているのだろうか?
 
 女性を立てて、女性票や浮動票を獲得し、反対派を追い落とそうというのは、あまりに姑息である。
 
 真に郵政民営化が正しいのであれば、タレントを立てたりことさら女性候補を立てたりせずに、郵政民営化の正しいことを国民に納得するように説いて、そういう信念を持った候補を立てるべきだ。
 
 辻元は、小泉の女刺客の戦法を非難したらしいが、社民党に非難する資格は一分たりともない!!
 国民の金を騙し取っていながら正義面していた犯罪者を出してくるな社民。推されたから、のこのこ出てくるな恥を知れ!!

 しかし、自民も民主もホントにあきれる。よりによってホリエモンだよ?
 何か?一時脚光を浴びた人間なら犯罪者でもいいのか??
 ホリエモンの日本放送の乗っ取り騒動は、日本の拝金主義国家の完成を推し進めた。
 明らかに法の不備をついた汚い方法で日本テレビの株を買占め、「会社は株主」のものといいながら、自分の会社の株主は大切にしない。また、自分たち以外の株主の利益はあえて無視している。
 拝金、欺瞞、利己主義。
 これが、日本の国柄を毀損しないことがあろうか!!
 まぁ、日本をアメリカに売り渡そうとしているライオンハートさんだから、アメリカニストの申し子のホリエモンには、シンパシーを感じるのだろう。
 ライオンハートの強権に甘んじて従う奴らも情けない。安倍さん、それと高市早苗、見損なったぞ。
 将来のために小泉についておかねば・・・・というつもりかも知れないが・・・。
 筋を徹底して通すべきだ。身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、姑息な保身は将来を縛るぞ。

 郵政民営化だけ妙にこだわっているが、奴は他のことは一つも公約守ってないぞ。靖国参拝の公約も一度も守っていない。

 そんな奴にいつまでもついている意味があるのか????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 21:53:15
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/4zyylyr/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.