065367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女将が綴る 禿庵ブログ

女将が綴る 禿庵ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かむろ庵

かむろ庵

Calendar

Comments

かむろ庵@ Re[1]:23年前(01/17) 松海敦子さんへ ありがとうございます。 …
2022年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2022年1月20日 大寒 二十日正月
大寒らしい寒さで、夕方からは雪も

ブログに不具合があり年末年始の挨拶ができないままでした

改めまして
本年もどうぞよろしくお願いいたします

コロナ禍の二度目の静かなお正月でした
毎年来てくださるお客様と晦日と元旦を過ごし
2日には市内にお住まいで昨年ご縁いただいた方が
遊びに来てくださり楽しく過ごしました。

一昨年もコロナ禍で予約は全てキャンセル
お泊まりは毎年お越しの方のみでしたが
1日から京都に住まいする方やらがお越しになり
賑やかな元旦の夜を過ごしました。

さあ今年の年末はどうなのでしょうね
まだ345日も先の事だけど

さて今年は2022年令和四年は壬寅歳
どんな歳になるのでしょう

運命学を学んだ私として知り得るところは??
壬は陽の水性 河水や湖沼に喩えられ流れてとどまらない強さを持つ
寅は陽の木 寅は演 春になって初めて芽が(命の誕生)出始める状況
      芽吹く力強さはあるけれど新芽。大切にしなければならない時期
      癸卯(来年)春たけなわな歳を迎える為にも
      気緩める事なく慎重に進むことが大事そうですね。


コロナ禍にご縁いただきました新規のお客様は数組と少ないのですが
とても良いご縁ばかりでした。
このご縁を大切にしたいと考えております。
その少ないご縁からもリピター様になってくださいますお客様もいらしゃいます
本当にありがたい事だと思っています。

普通の宿
普通の女将
だけど普通じゃない
楽しく明るく元気になる宿

親戚の家みたい
おばあちゃんちみたい
とよく言われます

時には元気もらいましたとか
元気もらいに来ましたとか
もよく言われます
電話で話すだけでも言われます
実は今夜も初めての方とお話ししていて言われました(笑)

そう
時には母
時には姉
時にはおばあちゃん
であり続けたいと思っています

これからもずうっと明るく元気頑張って参ります
かむろあんをどうぞよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月20日 21時58分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.